『月の恋人〜Moon Lovers〜』を読む | LELABO Perfume Diary

『月の恋人〜Moon Lovers〜』を読む

月9『月の恋人~Moon Lovers~』最終話、
皆さんは見ましたか~~??


私の中でここ2・3年、
これといって良いドラマがなかったのですが、
これは毎週ビデオに撮る程はまってしまいましたおんぷ


$LELABO Perfume Diary-月の恋人


最終話は、2時間15分スペシャルで、
蓮介(木村拓哉)取り巻く3人の女性それぞれの
気持ちになって3回泣きました!!!きゅん死
そして、結末も願っていたものになったので、
嬉しくて最後にまた号泣でした!!!笑



3人の女性が夢中になる蓮介の魅力とは??

曲げられない自分の生き方、信念。
家具すなわち“木”に対する愛情とこだわり。
そんな自分の作った家具を世界中にばらまき、
みんなを幸せにしたいという想い。

夢を手に入れるのではなく、夢をばらまく事に
切磋琢磨している姿は、本当にかっこ良すぎでした!!!




そんな蓮介のような人物が
なんとLELABOに実在します↑
ダウン ダウン ダウン
$LELABO Perfume Diary-EDDIE&FABRICE


『香りのテーマパーク』を皆さんに提供したいという
熱い情熱を持って立ち上げられたLELABO。

彼らのこだわりは、香りはもちろんの事、
印字の字体や、
内装・家具(日本で彼らに認められた家具は、TRUCK FURNITUREだけ。)
など細部にまで及びます。

オープン当初から変化のない2階スペースも
(みなさんに『もったいないね・・・』と言われ続けております。笑)
彼らのこだわりあってこそなのかもしれませんねウィンク


“社長”扱いされる事を嫌うのも蓮介と似ていますにひひ




本当にEDDIE&FABRICEかっこいいキラキラ
これからも私、2人に付いていきますわっっきゃ


そんな創始者の次回の来日は、
9月頃を予定しておりますハートハート
皆さん胸キュンしちゃう事間違いなしです!!
詳細が決まり次第、またお伝えしますね。





それでは、今日も香りある1日を猫