新越谷VARIE店閉店 | lekadanのブログ

新越谷VARIE店閉店

こんにちは。


ニュースでは、まだ5月なのに真夏日晴れだとか・・・

でも、今年の夏はエルニーニョ現象で冷夏になるとの予報も・・・ビックリマーク

どうなるんでしょうか・・・


さて、去る5月11日を持ちまして、長らくご愛顧いただきました、

新越谷VARIE店が、リニューアル工事のために閉店いたしました。


その後、撤去して、空のショーケースを見るとやはり寂しさを感じました。しょぼん






なかなか見られる光景ではないですね・・・。


ちなみに撤去期限の最終日の16日に行ってみたら・・・

既に解体が始まっていました。




VARIEは7ヶ月の充電期間を経て、今年12月半ばに

リニューアルオープンの予定です。


もちろん、八潮の本店は変わらず営業しておりますので、

機会があれば足をお運びいただけると嬉しい限りです。