ProjectNyx 宝島 DVDリリース! | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

ProjectNyx 宝島 DVDリリース!

{BAD2B77B-A720-45B1-9003-83D2A12426BA:01}

ProjectNyx 宝島のDVDがついにリリースとなりました!
寺山修司さんの宝島に寺山修司本人のモノローグを交えつつ話が進むです。
Pink Ladyの未唯さんを中心に様々なジャンルから集まった役者が作るとても素敵な舞台でした。

私にとって未唯さんは音楽にも演技にも真っ直ぐだし、妥協もないし、出来なければ教えてくれて、しょんぼりしていれば励ましてくれるそんな人でした。
*\(^o^)/*すっげーカリスマ性だしね!
たからこそまとまったのかもしれない舞台でもありました。

{C6FBBF13-7705-48DF-B5B9-670115DE4249:01}

こんなんよ!
限定盤はサントラ付き!

宇野亞喜良さんの美術や衣装デザインもとても素敵!
私は悪役のピンクのちっこいうさぎ、二本指という役でした。
{B0CDEAC4-1FC2-4713-8E1B-1D7EB2D00886:01}
飛んだり跳ねたり、アクションも多かったし、楽しく激しく頑張ったー!
怪我ばかりしてましたー笑
\(^o^)/脱臼を人生で初めて経験したよ!

{18C29A33-909D-464A-9D4A-2D1D19208970:01}

是非お手元において欲しい作品です!
よろしくお願いしまーす!
Amazon、楽天はもちろん、各レコード店にて販売中です!


そしてそして!
寺山修司×宇野亞喜良!
1/16~25 ProjectNyx「千一夜物語」のチケットも販売中~~
昨日、宇野さんの衣装デザインを拝見しました!すっごいかっこいい!!!理科の衣装はかわいい!!!
今回も前田和美さんが宇野さんのデザインを元に衣装製作、ZOESTYLESのデザイナー高田さんも参加します。
( ^ω^ )ビジュアル面も楽しみじゃのお~~

こちらもよろしくお願い申し上げます!