月蝕歌劇団 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

月蝕歌劇団

デザインした月蝕歌劇団Tシャツをいただきました!
私はグレーを選んだよラブラブ
photo:01



なかなか良い感じではないかしら?
photo:02



こういうノベルティ的なもの好き。

そして、私は19歳の頃からお世話になった月蝕歌劇団から卒業したよん。
とっても箱入り娘だったけど、これからは色んな舞台に出ますキラキラ
聖ミカエラ学園漂流記で主演をした時、私がまだヨチヨチだった頃のお客さんが何人も観に来てくださったりしました。
本当に末端中の末端の研究生がここまでになったのは皆さんのおかげです。ありがとうございました[みんな:01]
まさか声優の仕事が忙しくなるなんて夢にも思っていなかったので、これからだー!ってタイミングで劇団を休んでしまった事はずーっと心残りだったのだ。花と蛇で復活出来て良かったなぁ。
私を好きなようにさせてくれた高取さんにも大感謝。むちゅー!

一ノ瀬めぐみさんを始め、先輩、同期、後輩、ゲストさん、共演した事ないのにすっごく仲良くなった子もいる。
沢山の仲間に…むちゅー!

なんだか支離滅裂だけど楽しかったぞ!暗黒の宝塚 月蝕歌劇団!!

7月は、かつてヨチヨチヨタヨタの私が出演した「女神ワルキューレ海底行」の再演があります!
当時、私は新高恵子役でしたw
是非ご覧くださいね!