【functioncode】10日のLIVEでございますが・・・。 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

【functioncode】10日のLIVEでございますが・・・。

なんとー!久しぶりにTILLさんがベース弾きます!

いえーーーーい!!

更に、今回のセットリストはTILLさんに考えてもらった!
SPEED-iDの曲多いです 骸骨ハット借りてかぶろうかしらw

Pale Rider / Whispering Ghost / SEX JAP / House Of The Horrors(SPEED-iD) / Blackout Ripper(SPEED-iD) / Justice without Bloodlust(SPEED-iD) / FREEDOM / Evil Moon Rising(SPEED-iD) / Labyrinth of Pain

これやる予定。
男性ボーカルのものをどうしようか悩み中。
なかなかこんな機会ないから私楽しみだよ!
かなりGOTHICな選曲なので、幻想的で闇に満ちている世界にしようと思います。
闇を覗こうとするのって、凄く疲れるんだ。iDの曲はそんなのばかりで精神的に少し追い詰められる。特にHouse Of The Horrorsは殺人鬼ローズマリーの気持ちも被害者の女の子達の気持ちも流れ込んできていつも掻き乱されます。
今回フルで自分が歌うのでがんばりにゃすぞ。


こんなダークな私もいるんですうふふふ。


この日、私のレーベルメイトでもあるTHE LECHERY FROM MARZが活動休止になるラス前ライブなのです。かっこいい、にーちゃんたちなので是非この機会にご覧になってください!

BAALも女性ボーカルとは思えない狂気や鋼のような力強さ、耳を打つ音で超カッコイイです。




11/10(sat) 池袋手刀十周年記念公演

「DARK SIDE ROCKERS-SPECIAL 3MAN-」
THE LECHERY FROM MARS
BAAL
function code
[DJ]Zinny Aerodinamica (a.k.a. ZIN / CLUB WALPURGIS / MADAME EDWARDA)

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

池袋 手刀 オフィシャルサイト