素敵なアートフレームはいかが? | ジュスト・ミリューのほどほどな毎日

ジュスト・ミリューのほどほどな毎日

アンティーク家具とインテリアのお店ジュスト・ミリューです  
ヨーロッパ直輸入のアクセサリーやステーショナリーも扱っています     
頑張りすぎず、怠け過ぎないほどほどの毎日を綴ります


こんばんは月のおじkirakira* kirakira*



昨日までの寒さ棒人間・寒いから一転くるくる  、

今日の仙台は最高気温25度となりましたダッシュダッシュ


朝の時点で、天気予報は何と28度

さぞや暑く晴れなるだろうおんぷ と、半袖洋服を選んだ私おんぷ

ところが思いのほか、



寒っ棒人間・寒い



天気予報てるてるぼうずが外れたせいかはてな

私の体内温度センサー体温計が低下しているのかはてなはてな

半袖に鳥肌棒人間・寒い立てて一日が過ぎようとしていますダッシュダッシュ

ワイルドだろ    




さて、ジュスト・ミリューシャンデリアの店内も

窓から流れ込むそよ風風はてなが爽やかな一日クローバー

続々入荷する新アイテムkirakira*のディスプレーに追われる中、

本日は素敵なアートフレーム絵画をご紹介します音符




アートフレーム リネン シェーズ



柔らかなラインと、大胆なデザイン鍵が魅力的なアートフレーム絵画


描かれているのは、白いアンティークチェア。。。。。

リネンリボンシートの優しい膨らみくるくる

チェアに施された装飾kirakira*やアームの美しいラインkirakira*

とても繊細なタッチ絵筆で表現されています



アートフレーム リネン シェーズ



バックに爽やかなミントグリーンをあしらい

作品全体に華やかさバラをプラスくるくる

グレーの落ち着いた色合いが、シャビーな雰囲気王冠 銀を引き立てます音符



アートフレーム リネン シェーズ



フラワー絵画や風景画バベルの塔も素敵だけれど、

こんな大胆なアートフレームに挑戦したいものハート。。。。。


落ち着いた中に、存在感のあるアートフレーム絵筆

新しい空間バラが広がりそうですおんぷおんぷ おんぷ

ワンランク上薔薇のインテリアコーデを楽しんでみませんか?




それでは、

今日もほどほどに。。。。。




ジュスト・ミリューオンラインショップ ⇒ ドア


ランキングに参加しています
『クリック』していただけるとうれしいです


人気ブログランキングへ         
人気ブログランキングへ     にほんブログ村へ