おはようございます


昨日はとっても素敵な出会いが沢山嬉しい


やっぱり出会いって大切ですよねおんぷ


人と人との繋がりを大切にしながら楽しく張り切ってまいりますダッシュ


そして…モモピヨファミリーコンサートまであと2日あ
頑張りますガッツ


いつも通りの毎日がスタートできた-ことに感謝を忘れず、お花と音楽を通じて沢山の笑顔を届けられるように頑張りますガッツ


le Jardin du Chene(ジャルダン ディュ シェーヌ) の megです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5月レッスンスケジュール→☆☆☆

オリジナルレッスン→☆☆☆

『プリザーブドフラワータイムズ』→☆☆☆


5月26日プリザ1Dayレッスン→☆☆☆
(残席わずかとなっております。気になる方はお早めにお問合せくださいませaya

ということで…


6/30は『ママまつり』花火 


全国で開催されている”NPO法人ちるどりんのママまつり”が山梨で開催決定花火 花火 花火 


今回は『情報シェアでママに笑顔を』をテーマに、ママ達の『好き』『得意』『経験』が形になったブースが47店大集合音符





その他にステージ企画や子供縁日もありますよスキップ 


meg家の子供たちは今からテンション上がりまくりです 


というのも…
le Jardin du Chene 初出店&りとるぶらすミニコンサートおんぷ 


昨日は出店者の説明会&ランチ交流会が開催されましたキャー 


主催者のNPO法人ちるどりんの代表の方をはじめ日本財団の方々も東京からお越しくださいました花畑 


そして、自己紹介timeWハート 


何を言うか…考えとかなきゃダメですね反省パンダ 
もっとまともな事を言えばよかった~と反省汗 


これに懲りず、仲よくしてくださいキャー 


そして、お楽しみのランチご飯 
山梨市 ルーラ の美人弁当 & パン倶楽部ぷう の パン




 

本当に…
美味しかったわーい 


幸せです天使の羽 


そして…
楽しくて幸せ時間はあっという間ためいき 


6月のママまつりに向けて色々と考えつつ家路につきましたとさ天使の羽 


 チラシも大量入荷しましたうきうき 





山梨県内のママに届け~ということで、いろんなところにお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしますaya


le Jardin du Cheneのfacebookページに”いいね♥akn♥”はしていただけましたかはてな

一度”いいね♥akn♥ ”していただけたらず~とレッスン料を5%Offさせて頂きますキャー
(ただし、他のキャンペーンとの併用はできません!

なので
”いいね♥akn♥ ”お待ちしておりますおんぷ

こちらから↓↓↓

Le Jardin du Chene



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雑貨Soup☆☆☆さんのギャラリーボックス展に出展してます音符


『Chou Chou Ciel』さんで委託販売しています音符


その他 レッスンもやってますよおんぷ
薔薇体験レッスン
薔薇オリジナルレッスン
薔薇FEJ資格取得コース

FEJ資格取得試験は年に3回(3月・7月・11月)
ただ今、11月試験に向けて生徒様を募集中
ゆっくりレッスンの3月試験に向けての生徒様も同時募集しております
FEJのホームページ→☆☆☆


FEJの資格取得コースを受講後試験に合格するとFEJライセンススクールが自宅開業できます

小さいお子様がいても大丈夫

ご自分のペースでゆっくりじっり、お花の基礎から学べます
スポンジ・ボブ


全てのお問合せ

le Jardin du Chene
08080317169

lejardinduchene☆docomo.ne.jp
(☆を@に変換してお送りください)