それじゃあ、富良野で遊びますか!

北海道富良野市にある 「レジャーガイド遊び屋」のスタッフブログです。
相当、自由に気ままに書いてます。


テーマ:

皆さん、、、お久しぶりです!!(・∀・)

 

冬は1回も更新できずに終わってしまいましたガーンごめんなさい、、、(´・ω・`)

 

今年は、なるべく更新していこーと思ってますウインク

頑張ります!!

 

今年も、4月20日からグリーンシーズンが始まりました!

予約もぼちぼちと入り始めていて、忙しくなるなーなんて思ってます(´∀`)

 

また、GW期間中(4/29~5/7)まで、baloon熱気球体験フライトbaloonも催行予定です頑張りアップ

今年度は催行場所が変更となります。

昨年までは、レジャーガイド遊び屋オフィス横で催行していましたが、今年は「富良野スキー場北の峰ゴンドラターミナル横 気球広場」になります。

北の峰エリアの主要ホテルから見える場所での催行となります。

GW期間中に北の峰エリアのホテルにお泊りであれば、体験してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

また、その他のツアーも始まっていますキラキラ(一部ツアーを除く)

ラフティングなどはまだまだ水温は低いですが、楽しい体験ができると思いますよルンルン

 

皆様からのご予約をお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。