親子カフェilsoleバランボールレッスン開催されました〜キラキラ


いよいよ代行Lessonスタートを切りました!
緊張しましたが、まさみ先生の温かい眼差しや天使みたいに可愛い赤ちゃん達、、、
そして何よりも参加してくださったみなさまの笑顔でどうにか無事終えることができました

今日の経験を活かして、次回は更に楽しんで体を動かしてもらえるように研究したいと思います

いよいよ来週の1歳児クラスのレッスンでまさみ先生が本格的な産休に入られますえーん
私もまさみ先生からはたくさんのことを学ばさせていただいております。
密かに大ファンです真顔キラキラ


今日はそんなまさみ先生のレッスンをたくさん受けていらっしゃる方、初めての方、様々でしたが、とにかくバランスも体力も笑顔も全てがとても素敵でしたビックリマーク


レッスン後のランチで少しお話しさせて頂きましたが、もっと動きたかったとお言葉をいただいたので次回は更にたくさん動きを入れて気持ちよく有酸素運動していきたいとおもいますカエル


マットの上でじーーーーっと私のことを見てくれていた赤ちゃんがいました。
その眼差しにきゅんきゅんしちゃったこのわたくし…
がんばれよと言わんばかりにレッスン中エールを送ってくれていました。

うん、
うん、
がんばるよ!!!!




今日は本当にありがとうございました!




最後に私が頂いたilsoleさんのランチです。本当に美味しかった〜照れ


{381FE019-1EFA-4134-A9AA-1D5389405308}



次回は5/17(水)です!


予約の詳細はこちら👇


お待ちしておりますおねがい





一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ヨガインストラクター


Leiハート