先日とても嬉しいものを頂きました!天然由来成分100%の虫除け&UVローションの「すとローラーSASUNAアロマローション」!

嬉しいお手紙と一緒に届いた品物:
{3B1C4992-39CD-4EDD-B237-E93B284CB1A1:01}



名前の通り、虫除けなのですが(刺すな!SASUNA!)、それだけではなく、なんと米ぬか成分も入っててUVケアにも考慮しています!

我が家の子供達、特に2歳の娘はすーぐ刺される!本当に「刺すな!」と思っちゃう。ひどい場合は掻きむしってトビヒみたいになるし。長男君と次男君も旦那君と共に近くの公園に虫取りなどしに行くと、逆に虫に刺されて帰ってくるという始末
次男君もお肌弱いのでなんとしてでも刺されたくない!

なのでとにかく虫さされ予防には人一倍気を遣っています。

そんななかのモニター当選


前々から気になっていて、徒歩圏内にある赤ちゃん本舗で見かけては買おうかといつも迷っていたもの。

だってボトルがこんなに可愛いんだもん!
{D06B661C-4073-401F-B5FA-57599E47F930:01}


パンフレットもおしゃれだったよ!
{F50F3288-7792-4F9B-AE20-F31F9426A069:01}



天然成分由来、っていうのも魅力ですよね


だいぶ涼しくなりましたが、それでもまだまだいるんです。蚊!そしてUVケアもまだまだ気を抜けません。

使い方は虫除けしたい部位にしゅっと吹きかけるだけ。私も試してみましたが、着け心地はさらっとしていて、天然成分っぽい優しい感じです。ユーカリかな?なんか独特なアロマっぽい香りもして、私はすごく好きだし、においがあるので安心?効果がありそう!と思いました


私はお肌だけではなくて、このにおいだけでもなるべく多くつけちゃおう!と思ってバギーや洋服にもかけまくりますが、これはやっちゃいけないことだと思うので自己責任でやっています。

が効果は抜群で、周りのママ友達にも「貸してー!」なんて言われて、鼻高々ー
(←古い!)

こちらが扱っている会社です:
株式会社エル・エス コーポレーション

モニプラファンサイトもありますので覗いてみてね!
yesiiファンサイトファンサイト参加中