皆様こんにちは。ついに出ちゃいました、同じ小学校の同じ1年生で学級閉鎖!本当に流行っていますよね。長男のクラスにも実は先週2名インフル、2名風邪で4名休んでいたらしくて、学級閉鎖の基準がインフル3名なので、本当にぎりぎりの所です

次男の幼稚園でもちらほら。

長女の保育園でも数名。

今年は仕事もそこそこ忙しいのでハラハラです。

少しでも風邪・インフルを予防したいなーなんて思っていたところ、日頃参加している大好きなサイトでこんな素敵な魅力アイテムを見つけちゃったので思わず参加しちゃった

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中

試してみたいなー

うちでは昼間はリビングにおいて家族の空気を奇麗に!夜は子供部屋に移動させようと思っていますせっかくなのでフル活用持ち運びにも便利そうだし、アロマも楽しめる優れもの!老若男女問わず活用出来そうですね!

学級閉鎖に会いませんようにー