りっこと本田朋子ちゃんとグランドハイアットでアフタヌーン
ティーを楽しみました。
本多玲奈オフィシャルブログ「LEINA'S BLOG」Powered by Ameba-20110115202142.jpg

以前から似ていると言われる事の多かったともちゃんとは
初めての対面だったのですが、実際は比べられるのも恐れ多く
なる程の美人さんでした!
そしてお茶目で素敵な子だったな(^_^)

年末に夫婦で遊びに来てくれた時以来で会ったりっこも
相変わらずのスーパー主婦ぶりで、私も沢山刺激を受けて来ました。
いつも私に計り知れないパワーをくれる貴重な存在です。

娘のお昼寝を挟んで気付けば暗くなるまでおしゃべりに夢中に
なり、楽しいひとときでした(^_^)

ちなみにはこちらのお店はハイチェアがあるので、子連れの
ランチやお茶にもお勧めですよ。