大阪・谷町九丁目にある「レイ&マリア」の社長をしています。
在籍する女の子のご紹介…裏方しか知り得ぬお話し…お店経営のウンチク…etc.…
そんな…たわいもない私の「独り言ブログ」ですσ(^^)
在籍する女の子が気になる男性の皆様や…、この業界に興味がある女性の皆様…
そして「レイマリ」が気になる同業者の皆様等々…ご覧頂ければ幸いです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月17日(日)

もうひとつ…いただいたコメントへのお返事です(^-^)

テーマ:ブログ
昨日の記事に、お客様からコメントをいただきました(^^)
いつもご利用いただき、ありがとうございます\(__ )


「何時も貴店様には御世話になっております。
 女の子掲載で、落札と有りますが不快感が有ります女の子は物ではありません。
 せめて、受付終了とか言葉を変えてほしいです。余計なお世話失礼しました、お許しください。」
 by 小路 (原文のまま)


おそらく……オフィシャルサイトをご覧いただく際に、
小さなディスプレイか、
なんらかの事情で表示サイズが小さく表示されたのかもしれません…m(_ _)m

レイマリのオフィシャルサイトの表示で 「落札」は使っていないんです^_^;

たぶん。。。「満礼」のお間違い…ではないでしょうか?


レイ&マリアの「オフィシャルホームページ」をリニューアルした際…
「last one」 を→→→ 「残少」に。。。
「sold out」を→→→ 「満礼」に変更させていただきました(^-^)


実は。。。以前の「last one」 や「sold out」なる表示は、
9年前に・・・レイマリが初めて使ったものなんです(^。^)

長い月日とともに…この「last one」や「sold out」なる表示を
多くの同業他店様が使われるようになってしまったので…
今回のリニューアルで、あえて。。。変更することにしました>^_^<


「満礼」。。。は、文字通り、
「お客様のご予約により満員となりました。熱く御礼申し上げますm(_ _)m」
。。。の意味を込めて。。。



元々…「sold out」の表示には、こんな考えがありました。

ひと昔前までのこの業界では…看板の大人気の女の子の画像を「出勤中」と表示し…
出勤していない…あるいは、もう満員になっているにも関わらず表示し、
お客様が多数来店され、この人気レディーをご指名されると…
「たった今、満員になったの…この別の女の子はどうですか?」と。。。

下半身に一度火が入ってしまった殿方は、しぶしぶ別の女の子に。。。
。。。そして後悔。。。(Q_Q)↓

そんなことが、よくあったようです^_^;


レイマリを開業する際に決めた事。。。
それは、正直に…ありのままの「出勤情報」を表示することでした。


現場のスタッフには、ありのまま正直に…と、きつく指導しています。
もし、出勤の女の子が1人しかいなければ1人だけ表示。。。
もし、出勤がゼロならば…表示はゼロ名でよい。。。と。

大人気の女の子が満員なら。。。「満員」と正直に表示すれば、
お客様の泣け無しのお小遣いを無駄に使ってしまうことはありません。

お気に入りの女の子を「決め打ち」でお遊びいただくことが、
お客様にとっては一番だと考えた訳です(∩.∩)


大人気の女の子で多くのお客様を集め……他の女の子で接客……
これは・・・私・・・どうしても出来ませんでした…>_<…


そんな積み重ねがあったからこそ、
今、多くのお客様…会員の皆様にご贔屓いただけると信じています(^・^)


小路様! コメントありがとうございます(^_-)-☆
おかげで、「last one」や「sold out」のいきさつを
ブログの記事にする事が出来ました(^-^)

出勤情報のスペースの都合上「満礼」の文字が小さくなってしまったこと…
どうかお許しください(^^ゞ


「満礼」。。。いつもご利用いただいたこと…満員にしていただいたこと…
心から…心からお礼申し上げます(*^^)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年06月17日(日)

コメントをいただいた ヒロシ 様へ

テーマ:ブログ

大特価イベントの延長…をご説明させていただいた記事で…
お客様から…こんなコメントをいただきました。


「イベントでお店に入っても女の子は 嫌がら無いかと…
  一度お店の前まで行ったんですか、気が小さく断念しました。」
 by ヒロシ  (原文のまま)


きっと…ヒロシ様は、

イベント価格が安い
↓↓↓↓↓
女の子のお給料が安い
↓↓↓↓↓
女の子に嫌がられるのでは?・・・

・・・とお考えになられたのではないでしょうか…(^_^;)


とんでもありません(^・^)
決して綺麗ごとではなく、特価イベントをご利用いただくお客様にも、
お店&女の子ともども、心から感謝しているんです^_^;


イベントの内情…手の内をブログでお知らせするのは、
いかがなものか・・・とは思いましたが、
このようなお客様のお気持ち・・・ご配慮には、きちんとお答えせねば…
と思います(^。^)


レイマリの大特価フリーイベント・・・
60分コースが 15000円
75分コースが 17000円
90分コースが 22000円 となっています。


お気に入りの女の子を事前にご予約いただく場合…
60分コースが 18000円 + 指名料
75分コースが 20000円 + 指名料
90分コースが 25000円 + 指名料 ですから…


例えば…指名料5000円の女の子の場合…
60分・75分・90分コースともに
・・・8000円もお安くなってしまいますf(^ー^;


ヒロシ様は…きっと、8000円も安くなっているのだから、
女の子のお給料も…ずっと下がってしまう・・・
とお考えになられたのではないでしょうか?。。。(^◇^;)


実は。。。女の子のお給料。。。
通常のご予約指名や、リピーター様による本指名のご予約に比べ…
特価イベントでも……1000円だけしかお給料が下がらないんです(^^ゞ

8000円割引きの内訳は。。。
女の子が 1000円off 。。。
残りの 7000円off は、お店の粗利から割り引かせていただいております。

そんな訳ですから…
諸経費を差し引きますと、お店の利益は…ほとんど残らない…
…もしくは…女の子によっては赤字に・・・となります^_^;


でも、お店の利益却下は、最初から覚悟の上での特価イベントです。
ビジネスですから、利益ウンヌンは大切ですが…
何度もご利用いただく中で、お気に入りの女の子にめぐり逢っていただき…
そしてまた、その女の子に本指名ご予約をいただければ。。。
そんな思いで始めた特価イベントですからお客様のご来店頻度が第一です(∩.∩)!


なので…女の子にとっては…イベントのお客様も大切なお客様なのです(^-^)


むしろ・・・ヒロシ様のように、
女の子の立場になってご配慮いただける優しいお気持ちのお客様なら、
女の子は、心から大歓迎だと・・・(∩.∩)
是非・・・是非・・・是非に!が本音です(*^_^*)


こんな景気の悪い中……どんより曇った景気の中にも関わらず、
大切なお小遣い……泣け無しのお小遣いを
レイ&マリアにお使いいただく訳ですから、感謝せねばなりません…>_<…


お客様がご存知のとおり。。。
女の子にとって…本指名(2度目以上の再ご予約)ご予約が一番嬉しいものです。
お給料もUPしますし、お店の評価も上がります。

女の子にとって…その次に嬉しいのは、お電話による事前ご予約です(^・^)
人気の女の子を射止めるには、やはり…ご予約指名をいただかないと、
なかなか空きが出るものではありません(^^ゞ

でも、フリー特価イベントも大歓迎!
フリーのお客様や、事前ご予約のお客様がいらっしゃらないと
「本指名」…のお客様には繋がりません(^_-)-☆


ヒロシ様のお気持ち……ありがとうございます(^-^)
でも、どうぞご遠慮なく! イベントをご利用くださいね >^_^<


どの女の子に聞いても、彼女達の声は同じです(^-^)
イベントうんぬんよりも…いただくお代金よりも、
…綺麗にお遊びいただける「粋」なお客様…
…女の子に優しく接していただける紳士なお客様…が一番素敵だと。。。(∩.∩)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月15日(金)

お客様からお問い合わせをいただきました…

テーマ:ブログ

これは、多くのお客様が気になるところ…だと思いますので、

このブログでご説明させていただきます(^_-)-☆



「いつも貴店におかれましては御世話になっております。
 今指名している女の子には癒されております。女の子の名前はお許し下さい。
 本題ですが超特価フリーコースイベントは本当に6月末で終わるんでしょうか?」
 by まさや (原文のまま)


まさや様
日頃よりご利用いだたきまして、心よりお礼申し上げますェ(__)ェ
お気に入りいただいているレイマリレディー…
これからもご贔屓いただければ幸いです(^-^) ありがとうございますm(_ _)m


ただ今、レイマリが開催しています「超特価フリーイベント」ですが・・・
オフィシャルサイトでの表記は、6月末まで・・・となっております。

7月以降は?・・・どうしようか…正直なところ思案中でした^_^;

おそらくは、延長か料金を見直しての継続開催か・・・
と考えておりました…>_<…

もうお気づきかと思いますが・・・このイベント・・・
この価格でご提供しますと、女の子のお給料+諸経費を差し引きますと…
いくばくも残りません…(◎-◎;)
女の子によっては、まともに赤字に…なってしまう場合も多々ございます…>_<…

ただ・・・こんなご時世です・・・
多くの会員の皆様に……大切な僅かなお小遣いをお使いいただいていることに
深く深く感謝せねばなりません(v_v)


まさや様にご質問いただくまでもなく…
今の世の中を考えますと、このような特価イベントは、
延長させていただくべきだと思います(*^^)


毎月、延長の可否は…
月末25日頃に、店の管理職スタッフの意見を踏まえて決めていましたが…
今回は、8月末日までの延長を、今この場で決定とさせていただきます(*^_^*)


まさや様を含め・・・皆々様・・・
お仕事の合間…お仕事のあと…そして休日…
心と身体のメンテナンス…リフレッシュに、
レイマリをお使いいただければ・・・これ幸いです\(__ )

これからも、レイ&マリア・・・そして私共の女の子達を
どうぞ…よろしくお願いいたしますェ(__)ェ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月11日(月)

7夜連続。。。その⑦ 総集編(^・^)

テーマ:ブログ

「旬な男」を射止めるために・・・女の子の勘違いその⑦ 総集編です(^-^)


そもそも…こんなウンチクをなぜ書こうか…と思ったのかと言いますと…
大阪でかなり有名な高級クラブに、レイマリの卒業生が勤めることとなりまして、
入店のお祝いを兼ねて・・・遠征に行ったときのこと。


顔見知りのホステスさん達が入れ替わり立ち替わり私の席に。。。
顔見知りの女の子も多いので、私の席で堅苦しい接客は存在しません(*^^)
ほとんど世間話し。。。な席となります(^-^)


その日…話題となり、紛糾したのがこの話題・・・

「あぁ~~~っ…イィ男に口説かれたい~~~っ」

「…>_<… 旬な男と結婚したいーーーっ!」

「オトコが欲しいーーーーっ!」

・・・もはや・・・願望ではなく、その心の声は「雄叫び」の域に・・・(-。-;)



そりゃそうです。。。

「男」って生き物は、

20代なら当然。。。
30代になっても。。。
40代になっても。。。
50代のロマンスグレーになっても、
カッチョイィ男でいることは可能だと思うのです(^。^)


仕事もできて、しっかり稼げて、心優しい「旬な男」でいると、
美しい女性を連れて歩くことは勿論、
美しい伴侶や彼女とともに人生を謳歌することも夢ではありません(∩.∩)


女の子は、自らが「旬な女」でいるうちに、
向こう50年以上・・・
幸せにしてくれる・・・
守ってくれる・・・そんな男性をGETしたい・・・という訳です^_^;


「そんな…夢のような男…滅多にいるかいっ!!!」(メ-_-)
・・・と、叫んではおきました(-_-#)


そんなこんなで、
「旬な男」を射止めたいなら、こんな勘違いはご法度だぜ!

。。。と言う訳での7夜に渡った書き込みでした(^^)



今夜は、「総集編」です(^-^)


この記事を書くために、昨夜…5名の「旬な男」に集まってもらい、夕食を共に…
そこで意見交換。。。いやぁ~~。思いのほか楽しかったです(^・^)

(連夜で書き込みが出来なかったのは、彼らとのスケジュールが合わずに
伸び伸びになっていたからなんです…すいませんェ(__)ェ)


5名+私を含めて総勢6名。。。

ある男性は、パリッパリの実業家…IT関係でカードはブラックカード(*^^)
ある男性は、多数の飲食店を経営…税込み年収が数千万円だとか…(^○^)
ある男性は、大手商社の課長さんです(^-^)

皆さん、私の友人か…そのまた友人の30代~40代の男性ばかり。
しかも・・・みんな独身!(バツイチorバツ2も含む…^_^;)

気の合う仲間で、「女性を選ぶときのポイント」をデスカッション∈^0^∋
かなり…かなり盛り上がりました↑↑↑(^・^)

そのときの話題をまとめ、「総集編」にしたいと思います。



人それぞれ「女性の好み」は千差万別でした(^^ゞ

細身がいぃとか、グラマーがいぃとか…
綺麗系がいぃとか、可愛い系がいぃとか…
巨乳がいぃとか、小さいほうがいぃとか…
年下がいぃとか、姉さん女房がいぃとか…

仕事をバリバリできる男ばかりなので、
女性へのこだわも人一倍強いようでした(^◇^;)


が、「好みの女性のタイプ」は人それぞれですが…
「側にいて欲しい女性」の条件は、かなり皆さん似通っています(^-^)

そこにいた6名全員が、うんうん。。。とうなずいたことを
わかりやすく一気に箇条書きでご紹介させていただきます(*^_^*)


・肌の綺麗な女の子がいぃ。色白ならベスト!
 脚を絡められたとき…ツルツルは、たまらんっ…

・やっぱり髪はサラサラに限る。
 腕枕したとき…頭をヨシヨシしたとき…サラサラだと、
 俺が守ってやらな……という気になる…

・最初からタメ口はNG。丁寧な言葉使いだと
 どこに出しても恥ずかしくない…だから、嫁候補で考えれる…

・ケバい化粧はNG。たまに遊ぶならそんなのもいぃけど、
 一緒になるなら別。上品な化粧でないと…

・容姿も大切だが…同じぐらい「優しさ」も大切。
 容姿だけでは選ばない…むしろ「癒やし」を優先…

・(エッチは…)俺のときだけ、激しくエロぃ反応を求む…

・常識ある普通の金銭感覚を重視。
 稼いでいる男ほど…そこは、かなり大切…

・容姿…化粧…持ち物…は、清潔感とバランスを最優先…

・言葉使いや仕草は、「品」!…結婚するなら「上品な女」…


etc・・・・


6名全員が、うんうんうん・・・と、一緒にうなずくことは、

・清潔感…
・バランス…(お化粧など)
・品の良さ…
・常識…

この3つがキーポイントでした(^^ゞ

つまり。。。やり過ぎ…は禁物という意見が大多数。

女性の好みは、人それぞれですが、
満場一致で、これらは外せないとのこと。。。

遊ぶだけなら問題ないが、
お金を惜しまず、フォローしたくなる女性は、
こんな女性・・・でした^_^;



男は…ちょっとしたポイントを押さえられたら
コロッ。。。と参ってしまうことも多々。。。


「優しさ」や「品」や「清潔感」に、メッチャ弱いものなのです(*^^)v



PS. そうそう…集まってくれた5名皆さんが口を揃えていたのは・・・
   女性と同じようなセリフでした・・・σ(^^)
   ガツガツこられると「何が目的なの?…」…と疑ってしまうのだと…

   マナー良く…清潔感でアピールし…優しく接っして欲しい…
   。。。男も女も。。。言うことは、同じでした。。。。f(^ー^;



女性・男性問わず。。。皆様に。。。良き出会いがあり、
                 良き癒やしがあり。
                 良き幸せが訪れますように(^・^)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月07日(木)

昨夜の面接・・・うほほっ! \(^O^)/

テーマ:ブログ
嬉しい面接がありましたので、ここでご報告です(^-^)


そこにたたずむ美女は。。。

美しく。。。ゆるく巻かれた巻き髪がレイマリのイメージにジャストフィット!

エクステもついていません!

カラーは上品なナチュラルブラウン!もちろん、プリン状態でもありません(^-^)

お化粧もナチュラルで上品・・・まつ毛も唇も清潔感にあふれています∈^0^∋


お洋服も素敵!品のあるベージュ色のワンピースです>^_^<


しかも…身体に沿ったシルエットが ボンッ!キュッ!ボンッ!

胸の膨らみ…お尻の盛り上がり…ウェストのクビレ。。。

メッチャいぃ感じですσ(^^)


お話すると、礼儀正しく笑顔も絶やさず、言葉使いもすこぶる上品です。

しかも・・・かなりエッチそう・・・

上品な家庭で育った淑女そのものでした(^・^)



嬉しかったのは。。。

彼女、面接に来られるまでに、私のこのブログを隅から隅まで熟読されたそう…。

「髪もお化粧も衣装も…勉強になりましたm(_ _)m」。。。と。


大当たりですよ…彼女!

当然のことながら、瞬時に採用を。。。

撮影は、明後日の9日(土曜日)になりそうです(^_-)-☆


体験初日は、、、速くてその翌日の日曜日か・・・来週空けかな?



ご期待ください(^・^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月07日(木)

7夜連続。。。その⑥ 言葉使い編  σ(^^)

テーマ:ブログ
「旬な男」を落としたいなら・・・ここは間違わないで・・・

女の子の勘違い その⑥ は、「言葉使い編」です(^x^)


あっ!…という間に6日目を迎えてしまいました(=_=)


今日のテーマ…「言葉使い」…言われなくても…
「そりゃそうだ」・・・まぁ…その通りなんですが、



丁寧な言葉使い…というものを、身につけられている女性は、

素晴らしくキラキラに光って見えるものです(^・^)


多少…微妙な敬語であっても、
笑顔で&敬意をもって話せば、その真意は男性に伝わります(^-^)



私が提案したい「言葉使い」は。。。。敬語…という意味ではなく…

「話すスピード」。。。なんですね(^-^)



「旬な男」。。。「稼いでいる男」。。。「頑張ってる男」…
という生き物は、


夜な夜な飲み屋さんで女の子を隣に座らせデレデレしていても・・・

スケベ面してエッチなサイトを見ながら妄想を膨らませていても・・・


お昼間はです!ちょっと違う…かなり違うんですよ。


パリッ!と。バリバリっと!テキパキのキリキリと仕事に明け暮れています(^。^)


キャバクラで呑んだ勢いで女の子を誘う姿とはまったく豹変・・・σ(^^)


部下にはテキパキと適切な指示を出し・・・

上司に対しては…微妙な空気感を読み取り・・・

取引先にはバイタリティーあふれる姿で対応し・・・

分刻みで頑張っている訳です(*^^)v


そんな…仕事仕事に明け暮れる日々を送っていると、

どうしても誰とも会話もスピードUPになってしまいがちです^_^;

月末や忙し過ぎる繁忙期になると、イライラは押さえられても…

つい、周囲の人達も…自身の会話も動きもスピードUPに。。。



目まぐるしく変化する世の中を生き残るには、

変化や空気を読み取る必要があるので、常に神経を尖らすことも多々…>_<…




さて、大阪人……って、せっかちな方が多いですよね(^-^)

歩くスピードも速いし・・・

会話のスピードも全国平均でかなり速いはず・・・


地下鉄の駅の朝。。。行き交う人々を冷静に観察していると、
みんな誰かに追われているの??(◎-◎;) と感じるのは私だけかなぁ…


普段から…せっかち気味なのに、

これに仕事の忙しさが加わって、イライラが追加されたら、

もはや解読不可能な大阪弁○△※□・・・に。。。。。そんなことないか…




仕事を目一杯頑張っている「旬な男」と話すとき。。。

姿勢を良くして、口角を上げて、

普段よりも2テンポほど…ゆっくり話してみてください(^。^)


それだけで、女の値打ちが クンッ! と上がりますから。


忙しい時間の中を生き抜いていると、

優しい笑顔で、ゆっくりテンポで話す女の子には、

なぜか。。。可愛く思えてくるもんです>^_^<

その女の子に…癒やしや・・・優しさ・・・を感じてしまうものなんです∈^0^∋




忙しい毎日を送る人って・・・

休暇には、南国の海でゆっくり過ごしたい願望が強いものです。


時間も会話も景色も。。。ゆっくり流れる場所を求めたくなるんですよね(^-^)


バリ…タヒチ…ハワイの離島…サムイ…パタヤ…モルディブ…沖縄の島々…

そんな場所の高級リゾートの中でも、さらに高級なヴィラタイプのリゾートには

バリバリに頑張ってる「旬な男」達が、バカンスに訪れています>^_^<

ゆっくりな時間…ゆっくりな空間を求めて。。。



ちょっとしたことですが、

男性とお話するときの会話スピードを…ほんの少し…2テンポほど下げれば、

優しい女の子。。。

上品な女の子。。。

癒やし系の女の子。。。

育ちのよい女の子。。。

↓↓↓↓↓

やがて。。。自分の好みの女の子。。。に(^・^)



その先は・・・

南国リゾートの1泊で何十万円もする高級ヴィラでのバカンス旅行。。。。

夢ではないかもしれません(^_-)-☆




PS. σ(^◇^;) 私も。。。今日から、ゆっくりしゃべろ~~っと。。。




さて、明日は…「勘違い その⑦ 総集編」です(^・^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月06日(水)

北海道から空路・帰阪しました(^・^)

テーマ:ブログ
6月3日から二泊三日で、北海道・札幌に出向いておりました。


ある・・・女性に会うためにです・・・(^・^)



私が自ら北海道まで出向く価値のある女性です。

彼女・・・このお仕事の経験は、まったくありません。

完全なる未経験素人&淑女です。


それゆえ、お仕事…お店…お客様の説明を

じっくり腰をすえて2日間・・・ご説明いたしました。



そして昨日、彼女を連れて新千歳から→空路、伊丹空港に(^^)


昨日中に速報をお知らせできなかったのは、
まだ…彼女の心の整理に時間が必要だったからです。


お店を見学いただいて、安心…納得いただいた上で、
彼女の撮影に挑みました。



お昼のお仕事は、とても人目につかれるお仕事をされています。

その関係から、どうしても…僅かなお顔もお出しすることはできません。

ひとつだけヒントを申し上げるなら…

本屋さんに行けば、しばしば彼女と出会うことができます…



腰を抜かすほど素晴らしい女の子です。。。

美しく…可愛いお顔は、もはや尋常でないレベルの高さ。。。

可愛すぎて綺麗過ぎて。。。理性を失わないようにしなれけば。。。



スタイルも。。。腰を抜かしました。。。

北海道娘らしく、柔肌は純白。。。シルクのように輝く色白です。。。

勿論、タトゥーも出産歴もありません。タバコすら吸わない女の子です。。。

この美脚……細いクビレ……感激の桃尻……細身の美しい身体にも関わらず…

彼女の胸は。。。なんと。。。天然ナチュラルの F cup!!!

あまりの谷間の深さに。。。本物なのか?…と、お洋服の上から触感を
確かめさせていただいたんです。

顔を赤らめ…恥じらう彼女の胸の隙間にスルスル…と。。。

素晴らしい触感。。。心地よい弾力。。。極上の天然もののそれです!!!

どこに出しても振り返られる「美」のオーラに包まれています。

まさしく・・・「星○あき」…いや…それ以上かと……


そして・・・


内面の魅力も、人として…女性としてのマナーも素晴らしく。。。

待ち合わせ時間には、ことごとく…私よりも10分前に到着されています。

言葉使いも礼儀正しく丁寧で素直。。。きちんとされた女の子です。


瞳も…唇も…歯並びも…肌も…胸も…ヒップも…クビレも…

褒め称えるところだらけ。。。




大阪に滞在するのは僅か1週間ほどの予定です。

まさにプレミア。。。まさに稀少。。。


完全未経験デビューゆえ、余裕をもった休憩をとりつつ…
彼女のペースで…と考えています。



彼女の性癖に関する詳細は。。。

ここでは。。。書けぬことばかり。。。ェ(_ _)ェ



一言で申し上げるなら、、、、男に生まれて良かったと。。。
必ず実感いただけます。。。


詳細は、オフィシャルサイトにて夕刻に。。。(^・^)


大阪「レイ&マリア」社長のブログ-ほのり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月06日(水)

7夜連続・・・その⑤ つけまつ毛編 です(^・^)

テーマ:ブログ
「旬な男」を射止める為に・・・女の子の勘違いその⑤

今日は、女の子の「つけまつ毛」のお話です(^_-)



まぁ・・・まだ10代~20代の若くて…これからの男…が相手なら、

これは気にする必要は…ないと思います(^-^)



20代前後の若い女の子と、まだまだ「世の中の中核」に

入り込んでいない元気ハツラツの若い男性ならば、何でもOKだと…



しかし・・・「旬な男」を相手にするなら、
バッサバサの「つけまつ毛」は、かなり…かなり微妙です・・・(◎-◎;)



「つけまつ毛」や、「まつ毛エクステ」は、私…推進派ですσ(^^)

女の子の上品で美しいお化粧フェイスは大歓迎・・・


しかし。。。たまにいらっしゃませんか??^_^;

まるで毛虫でもついているかのような…バッサバサつけまつ毛!!


片目の方だけでも、100~200本はあるかというバサバサ状態…

そんな密度の濃いまつ毛の人類は・・・・・

アフリカ大陸にも、ネパールの奥地にもいないはずです・・・(・o・)


女の子の中には、さらにそれを2枚づけ……という不可解な状態の女の子も(-。-;)

それ・・・もはや・・・まつ毛でなく・・・濃いまゆ毛ですから・・・



そしてもうひとつ!ここは大切です・・・

「つけまつ毛」に、ノリがベットリついてしまってる女の子を見かけることが…(-。-;)


キャバクラなんぞに出向くと、フリーでつく女の子の中に結構いらっしゃいます^_^;
(A指名を取れる女の子は、お化粧も上手な方が多々…フリーの女の子に多い気が……^_^;)

目をパリッ!と綺麗に見せたいはずが…
つけまつ毛に白いノリがベトッ・・・

おまけに…まつ毛密度は、熱帯ジャングルの密林のごとく・・・(-.-;)y-゜゜


「つけまつ毛」って…結構高いものですから、毎日つけるものとしては、
出費が思いのほかかさむのは解ります・・・…>_<…

でも、使い回すのなら…

ノリは、しっかり拭き取ってから再利用しましょう~~^_^;
昨日のノリをきちんと取らぬまま…また上から塗り直す…
それだけはNGです…>_<…



「旬な男」は、こんなところもしっかり見ています。目についています。



可愛くなりたい。。。という気持ちが強いあまり、

完全にお化粧のバランスを見失っている女の子がいらっしゃいます(^_^;)

可愛いお顔なのに・・・やり過ぎて、もったいない状態に・・・



「つけまつ毛」。。。シンプルなもので充分だと思うのです。

まつ毛の1本1本が、綺麗に見れるぐらいが丁度いいのでは?

密度の濃い「つけまつ毛」に、さらにマスカラ・・・なんて・・・

もはや…チンドン屋状態に。。。(Q_Q)↓



ポイントは、シンプルで清潔感あるものを・・・

レイマリでは、旬な男性の好みに合わせていただくよう、

そんなお化粧を女の子にお願いしています(∩.∩)


ようは。。。ギャルメイクの印象が強すぎると、
安っぽく見られてしまう可能性が大。。。(^。^)


高い女に見られたほうが得です!
お金がかかる…ではなく、お金をかけたくなる女性は、
上品で「やり過ぎ」ていません…お化粧や髪には、バランスとセンスを。


どうなるやら解らぬこんな「ご時世」だからこそ、

世の中の中枢で頑張っている「旬な男」に見初められ、

幸せになりましょうーーーっ(^○^)



さて、明日は…「勘違い その⑥ 言葉使い編」です(^・^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月05日(火)

…北海道出張で2日お休み…<(_ _)>…7夜連続…続編、その④

テーマ:ブログ

^_^; 7夜連即更新を宣言しながら…2日も空いて申し訳ありません(◎-◎;)


メッチャ反省(m_m) 北海道に行っておりましたσ(^^)
そのお話は、またあとで。。。



さて、「旬な男」をGETする術。。。女の子の勘違い「その④ 下着編」です。



レイマリに入店される女の子からよく質問されます。

「綺麗な…魅力的な女になるには、どうすればいぃですか?」…と… >^_^<

前向きな姿勢で感心感心。。。(^。^)



女の子それぞれ…アドバイスは異なりますが、
私。。。その質問に必ず添える言葉があります。。。


ひとつ  笑顔を絶やさず、姿勢良く振る舞うこと


ひとつ  出来るだけ人の手と心のこもった温かい食事を摂ること


ひとつ  毎日帰りたくなる清潔で心地よい自宅に住むこと


ひとつ  清潔で身体に合った下着を身につけること


これ。。。私の持論です(^・^)



この四つ目のポイント。。。。下着がキーポイント >^_^<

レイマリのオフィシャルサイトをご覧の皆様は、もうご存知ですね。


レイマリに入店される際……
私は、全ての女の子に高級ランジェリーを支給していますσ(^^)


W社の中で最も高級なブランドである、「サルート」や「トレフル」…
「スタジオファイブ」・・・素晴らしいランジェリーです(∩.∩)

年間でその経費たるや…下着だけで500万円を超えてしまいます(×_×)


画像をご覧になれば、その下着のクォリティーやシルエット…
…男にはたまりません。。。(>_<)ゞ くぅーーーーっ!


エロィ…のではなく、美しいのです…
清潔感があって、品があって、日本の女性の体型にピッタリはまるシルエットは、
さすが「W社」。。。



女性の皆さん!

「旬な男」は、女の子の下着をしっかりチェックしていますよ!∈^0^∋

なにも。。。エロくてスケスケの「勝負下着」を求めているのではありません(*^^)v

スケスケ…そんな下着だと…逆に引いてしまうことも。。。^_^;


ようは。。。

清潔で品があって、身体にあった美しいシルエット。。。がポイントです。


女の子だって。。。高価で美しい下着を身につけていると
気分的にパリッ!とされるはずです(^○^)



素敵な男性と思いもよらぬ出会い→→そんな関係に……そんな時に!


・間違っても!ブラとパンティーが別々のメーカーや色・・・
 そんなこと…あってはなりません(-.-;)y-゜゜NG

・間違っても!「キティちゃんパンツ」や「クマのプーさんパンツ」が眼前に。。。
 そんなこと…あってはなりません(-。-;)チーーン

・間違っても!まさかの毛糸のパンツが!!!しかも…毛玉つき・・・
 そんなこと…あってはなりません…>_<…即死

そしてもういっちょ!(^0^;)

・できれば、Tバックのパンティー着用をお奨めします _(_^_)_


ここで、ちょっとした「男の目線」のお話を。。。

女性の皆さん…あまりご存知ないでしょうが、
「旬な男」は、女の子のスカートやパンツのシルエットをチェックしています。


例えば・・・
パリッ!と綺麗なお姉様が…パンツ&スーツルックが似合っていたとしましょう…
でも、パンツに写った「分度器パンツのシルエット」……(×_×)

…これは…いただけません…(v_v)


スポーツクラブで、ボンッ!キュッ!ボンッ!…
の素晴らしい曲線美に見とれたとしても…
ピチピチスウェットパンツに写る「分度器パンツのシルエット」……(>_<)ゞ

…残念無念…(T_T)


高級クラブでタイトスカートから伸びる美脚のお姉様…(^。^)
しかし……立ち上がった瞬間、眼前に浮かぶ「分度器パンツのシルエット」…(+_;)

…履いてよ!…Tバックを!…高いお店やねんから~~~(>_<)ゞ



なにも全ての男性がTバックを好んでいる訳ではありません。が、

数十名に及ぶ、お客様達や私の友人に確認したところ。。。
80%以上の男性が・・・ここ一番は「Tバックで」派でした(^・^)

「旬な男」の面々に聞いてみると…
その確立は、さらにグン!と上がります(^_-)-☆


「分度器パンツ」とは。。。
いわゆる普通のシルエットのパンティーなんですが…
撮影をすると、
脚は短く見えるし…
お尻のシルエットは綺麗に撮れないし…
なんと言いますか。。。生活感が出てしまうんですね^_^;


Tバックなんて…ほとんど買わない…とおっしゃる女性の皆さん!
W社の「サルート」や「トレフル」、「スタジオファイブ」では、
Tバックから先に売り切れてしまうんです(^。^)

高級ランジェリーで見えぬ所から「女磨き」をされている女性は…
押さえるパンティーは、やはり「Tバック」から∈^0^∋
…さすが、わかっていらっしゃる!


だから、声を大にして申し上げます!


脱!「原発」・・・いや・・・

脱!「分度器パンツ」を(^・^)



さて、明日は…「勘違い その⑤ つけまつ毛編」です(^・^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月02日(土)

7夜連続。。。その③ (^。^)

テーマ:ブログ

「旬な男」を落としたいなら・・・ここは間違わないで・・・

女の子の勘違い その③は、「ネイル編」です(^。^)



30代~~50代の男性なら、この時点でもう・・・

「たしかに!・・・」。。。と、ウンウン頷いている方もいらっしゃるはず。



私・・・レイマリの採用面接に関わらず、

初めてお会いする女性の場合、「指先」を…つい確認してしまいます(∩.∩)


呑みに行って、隣や正面に座るホステスさんしかり。。。

女の子の採用面接なら当然。。。

仕事の打ち合わせでも先方が女性なら、やはりそう。。。

個人的なお友達と食事。。。でも見てしまいます。。。



指先はこうでないと。。。というルールもないのですが…

指先の手入れが行き届いている女性に出会うと、

「彼女は…素晴らしい。女のたしなみ…をわかっている女の子だ…」

と、イメージ急上昇~~~σ(^^) 単純に思ってしまうのです。



なにも特別なことをする必要はないと思うのです(^-^)

お仕事の関係で、爪に装飾が出来ない方もいらっしゃる訳ですから (*^_^*)



私の個人的な理想は、シンプル イズ ベスト!!(^◇^)

ネイルはシンプルに。。。

カラーはベージュか…淡いピンクか…ホワイトでもOKです。

上品かつ美しく磨かれていて。。。

ネイルの上から更に艶々のコーティングをされていれば、なおベスト!

キラキラストーンを付けるなら…上品に小さなものを3~5粒程度。。。


控えめな「品」の良さと、「清潔感」が一番大切なポイントだと思うのです。





が。。。。。

たまに。。。3cmはあろうか…と思える長いスカルプ(偽爪)(◎-◎;)

・・・あの・・・貴女のご先祖は魔法使いですか???(-。-;)



さらに…その上には、

大小のさまざまなラインストーンや石類が、もう…これでもかっ!

。。。ってぐらいに乗っかって。。。

その指で苦労しながら…変な指の動きで必死にメールを打つ姿はいびつです…。



さらに指ごとに色が違ったりしたらもう。。。…>_<…

親指は→→→真っ赤 (◎-◎;)

人差し指は→→→ピンク f(^ー^;

中指は→→→ゴールドで、おまけにラメ入り (-.-;)y-゜゜

薬指は→→→ブラック。。。 (O_O)

小指は→→→・・・えっ!? スカルプが外れている。。。(・0・)


そんな女の子に「お仕事は?」…と聞いて…

「はい (^-^) OLをしています (^-^)」。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ウソやろぉぉぉーーーーーっ!!!



。。。いや、派手なネイルを否定する訳ではありません。

ファッションですし、個性の表現ですから、

どんなネイルも女の子それぞれの自由ですσ(^^)



が・・・ここでのテーマは・・・
「旬な男性達」…「お金を稼ぐ力のある男達」を引き寄せたいなら…です。

世の中の中枢を担う、30代~から~50代の「旬な男」をGETしたいなら…


「シンプル 」&「上品」にしましょう~~~∈^0^∋


全ての「旬な男」が、そうだとは申しませんが、、、、、

おそらくは…「旬な男」の95%以上の皆さんは、


「そうそう・・・その通り。。。」

と、うなづいていらっしゃると思うのです(^・^)




実は…男目線から見ると、
派手過ぎるネイルは、女の子の価値を下げることもあるのです(-_-)

そこに気づくことが少しでも早ければ、

幸せはスグそこに。。。。。。。。(^・^)




さて、明日は…「勘違い その④ 下着編」です(^・^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>