家族でお出掛け | Leila DAYs ロサンゼルス

Leila DAYs ロサンゼルス

アメリカ ロサンゼルス近郊のビーチタウンからのライフスタイルBlog

家族でお寿司を食べに行って来ました。


{8C0BE3E2-3692-40AD-8FB7-C61E992DA7A9:01}





ロサンゼルスでは食べられないお魚がいっぱい、嬉しいなぁ~照れ

コハダとか、さよりとか・・・


ロサンゼルス、ウニはサンタバーバラ産のが美味しいらしいんですけどね!


普段は、郷に入れば郷に従えで
アメリカのお寿司を食べてます。それはそれであり。
ロールの上にカリカリのニンニクとバターがのってたり。本当に良いお魚だったら、勿体無い?!

でも、それはそれでありです!



あと、チェーン展開のSugerfish。


ここはお任せとは違うんですが、コースで決まってて、友達とたまにランチします。
結構色んなところにあるので、ロサンゼルスで和食が恋しくなったらお試しを♪