防空圏 | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

昨今騒がれている「防空識別圏」についてですが、
なぜ、シナが騒ぐのか???

私が思うには・・・

ただ単に、尖閣諸島とその近辺に眠っていると予測される、
海底資源がほしいだけだろうが!ヽ(`Д´)ノ
そこまでするなら、ロシアにも手を出してみろよ!
ロシアの領空圏域を飛んでみろ!!!


比較的に軍事力が弱そうなところを
(もしくは、軍事力を持たない)所だけを
狙ってきていますね。

※狙われている国※
チベット、フィリピン、ブータン、日本、その他
(ほかにもありましたらご教授ください)


ま、自衛隊はシナより弱いほうではありませんけどね

ただね~・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
アメリカの航空会社が容認したのにはがっかりです。

シナもチョンコロと同様に、
国際裁判所に立ちましょうね。

まw
嘘がばれるのが嫌だろうから、
たたないと思うけど。w

さらにwだ!
シナの内政がまたまた不安定になりつつあるから、
外政に目を向けさせて有耶無耶にさせたいでけでしょうねwww

国家幹部の資産隠しが国家予算の
一部を使いこみしてるみたいだしなwww