皇国史観 | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

竹田恒泰氏についてですが、
私としては、極右派だとは思いませんね~。

明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたるから、
「極右派」になるの?

おかしいだろ~www

さすが朝(鮮)日(報)新聞ですねwww



在特会(在日特権を許さない市民の会)を擁護したから、
なんなの???( ̄_ ̄ ?)って感じです。

実質、私も在特会を知ったのは、
たまたま見た動画からなんですがねw

でw
掘り下げていってみたら、特権の問題や、
通名制度に関する問題も知ったのも、
在特会の動画を見てからになります。

ましてや、竹内氏が言うように・・・

「在日は普段使う名前を日本人の名前に変えることで、
犯罪歴や金融関係の経歴を消すことができ、新たな犯罪ができる」


これが一番のネックというか、
着目していかなくてはならない問題点です。

これを問題発言と、
とること自体がおかしいんですよ。

私は、竹田恒泰氏を
断固支持します。