産業革命・・・ | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

イプシロンの成功をまず先にお祝いします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【祝・発射成功】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、そのイプシロンに対して「ゴミ」発言した
番組があったようで・・・

その辺は、KAZUYA氏が面白おかしく(?)
書いておりますので、こちらをご覧ください。


http://kazuyahkd.com/archives/1518


本題です。


日本の明治時代にも産業革命がありました。

その歴史的な建造物をユネスコに
遺産的に登録推薦しようとしたら、
お隣のb韓国が「邪魔」しようとしています。

理由がくだらなすぎて、書きません・・・(・ω・`)

今回のロケットにしても、
JAXAにしてみれば、
(※JAXAだけでなくロケット開発に携わった科学技術全般といえばいいかな?)
一種の「産業革命」です。

ま~・・・
R国から買ったロケット飛ばした国からみたら、
うらやましいんでしょうなwww