1円も払う事などない!! | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

少女像の団体「大統領は韓国民の願い発言」
(読売新聞 - 12月19日 07:30)

京都で18日に開かれた日韓首脳会談で、李明博(イミョンバク)韓国大統領がいわゆる従軍慰安婦問題で日本側に対応を強く求めたことを受けて、同問題を追及してきた民間団体が同日、賠償など日本の対応を求める声明を発表するなど、韓国内で問題が拡大し始めている。



 メディアも日本側の対応に批判的で、問題が日韓関係の争点に浮上する可能性が出ている。



 今月14日に、ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦を連想させる少女の像を設置した民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」は首脳会談終了後に声明を発表し、「韓国民の願いと意思を受け止めて発言したものだ」と大統領の姿勢を評価。日本政府に対し、「誠実な謝罪と国際法に基づく明確な賠償など問題解決のための法的、行政的措置」を求めた。



 しかし、竹島領有権問題と違い、従軍慰安婦問題は若い世代にまで広く知られてはいない。東亜日報が先月末、ソウル市内の小中学生200人を対象に行った調査によれば、76%が「知らない」と答えた。「日本の外国への侵略特殊部隊」と答えた生徒もいたという。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

賠償する必要はない!!
終わったことを掘り返して、
日本から金を奪おうとしているだけだ!!

じゃ~、なんだ?
ベトナム戦争でベトナムの原住民に対してやったことはなんだ?
「誠実な謝罪と国際法に基づく明確な賠償など問題解決のための法的、行政的措置」
だと~~~????

ベトナムにやってからいえよ!!!


約5万人いる在日チョン及び韓国売春婦は、
さっさと帰ってください!!!!!
李明博(イミョンバク)は、連れて帰れ!!!!!

それとだな。

竹島に居た日本人を虐殺して、
不法に占拠している糞チョンにいわれたくないわ!!