短い夏・・・ | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

ねぷた祭りも終わり、

県民体育大会も終わり、

なんだかホッとしたような、

しないような・・・


あ。どうも。雷飛 です。


今年は、ねぷた期間中に仕事が立て込んでしまい、

地元のねぷたはもちろん、

弘前・青森方面に全くいけませんでした。


ということで、

今年のねぷたは取材できませんでした。

ごめんねごめんね~

(;--)ノシ;--)ノシ゛


さて・・・

つい先日。


県民体育大会に行ってきました。

今年は開会式から。


旗手を勤めることとなり、

町の旗を掲げて入場するという、

貴重な体験をする事が出来ました。


翌日の重量挙げの私の結果は、3位でした。


























だけどね・・・







C&Jが90Kg・・・










挙げれなかった・・・









。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

悔しくて・・・

自分に負けた感じがして・・・

不甲斐なくて・・・



昼飯のコンビニ弁当が、

なぜかしょっぱくて・・・


来年にむけて、がんばります。