行った年 来た年 | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

新年 あけまして 

おめでとぉぉぉうござあいまぁぁぁす。

(*^ー^)ノ

今年もなにとぞ、

よめしくおねがいします。


とうとうはじまりましたねぇぇ。

2009年。


みなさんにとって、

2008年はどんな年だったのでしょうか。


色々な思いがあったと思います。

様々な出来事があったと思います。


私事で大変恐縮ですが、

今年こそはいろんな意味で、

勝負しに行きたいと思います。


あ。前置きが長くなりました、

どうも、雷飛です。 (^O^)/


一年の計は元日にあり


ということなので、

今年のテーマはこちらです。      ↓↓↓↓↓


ドンっ


雷飛の「天上つらつら草」


「感謝」の心を忘れずに


これから出会うであろう「ご縁を円くして」


「八つの正しい道を」行っていこう


と、思います。


なにかとご面倒をお掛けするかと思いますが、


なにとぞ、


よめしくお願いいたしますm(__)m


だ・か・ら・・・


「ろ」だってば・・・(-公-、)