ふぁ~~・・・ | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

といっても、あくびをしているわけではありません。


ゴルフをしているわけでもありません。


最近、なぁ~~~~ぜか狩りをしているときに、

眠くなる。(-"-;A


寝不足って訳でもなさそうですが、

眠くなるんですよねぇぇ・・・


あ、どうも。

一週間ぶりに更新しています、

雷飛です。


(とりあえず、手を振っておこう。パー゛)


虫さんがご拝読していらっしゃる。

(手を振っておこうパー゛)


しげちゃんが脚を運んでくださってる。

(手をふっておこうパー゛)


鳳凰鯖の方々が見てくださってる。

感謝感謝です。

(手をふっておこうパー゛)


さて。

先日初めて「修練」なるものをやりました。

いぁ・・・ラスボスが・・・(@_@;)

ちと期待はずれでした・・・


ま、ま、ま。

せっかくこういうものもゲットしたわけですから、

良しとしましょう(o^-')bネッ