すっかり遅くなりましたが・・・ | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

年が明けてしまいましたね。。。(;^_^A


今年は喪中につき、「明けまして・・・」がいえません。


が、


ことしもよろしくおねがいします。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


んでもって、正月早々から、バーチャと天上碑にあけくれる。。。A=´、`=)ゞ


仕事は二日から、殆ど休みなし。。。(TωT)


今日はたまたまなんですけどね。。。


サーバーメンテナンス(天上碑)で、できない。。。


今年の目標は、バーチャは「称号」をてにいれること。


天上は・・・武器と防具の開発に頑張ります。


プライベートでは、け、け、け、・・・


(///∇//)恥ずかしいのでいいましぇん・・・


ま、したいなぁと。。。