新年お台場デート | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

新年お台場デート

今日は雨で、すごく涼しいけど、
昨日まで暑かったですねー晴れ
まぁ、また暑くなるだろうけど、
昨日おとといの東京も暑かったぁメラメラ


月曜の晩に、仕事から帰って急な胃腸痛におそわれ、
ベッドに倒れ込んだまま、
うーうー言って火曜日の朝を迎えましたガーン
ハッと起きたら(とゆうか寝たか寝てないかわからない夜)
もう用意して出なきゃいけない時間で、
慌てて荷物をまとめて名古屋駅→品川→。。。
そんな走るほどギリギリじゃなかったけど、
家から目的地までちょうどな感じでしたね(^▽^;)


ここ2ヶ月ほど、ずぅっと胸にひっかかって、
波はあれど取りきれなかったいらない感情が、
やっと取れました。


月曜の満月の日は、
13の月の暦で元旦でした。

数日前に財布のチャックが壊れたので、
新しい財布を買いました財布

長財布とゆうことだけ決めていて、
スタンダードなのは、どれも悪くないけど、
なかなかコレ!って思えるものがなく。

最後の最後で、あるお店で、
新作とゆう素敵な財布発見ラブラブ!

抑えたゴールドにエキゾチックな柄。
めずらしいガマ口、スマートなフォルム。
一目で気に入っちゃいました合格

$Leier Angel

これです。

普段は、アジアン系の格好が多いので、
服にもピッタリかなニコニコ


新しい年のはじまりに、新しいお財布。
それに、嬉しい報告もいただいて、
胃腸が痛かったのは置いといて。。。
いやいや、変化の波の最中だとゆうこともあるみたいだけど、
とにかく、新しい波に乗れた気がしていたんです。




そして、火曜日の東京恒例デートは、
なんと、初お台場!

もうかれこれ15年。
東京へは、しょっちゅう行ってるのに、
一度も来たことなかったお台場ですあせる


予約しててくれたのは、
ドラマの撮影などでもよく使われるモンスーンカフェ。

$Leier Angel

レインボーブリッジが一望できて、最高ニコニコ
(画像荒くて見えないけど、東京タワーまでばっちり見えてました)

$Leier Angel

大好きなフォーボー。

$Leier Angel

ガパオは店員さんがガンガン混ぜ混ぜしてくれました混ぜる



おなかもこころも満足して外へ出たら、
もう暗くて、風が心地よくて、
夜景がきれいでした。
$Leier Angel
携帯だから、あまり綺麗に映ってないけど。
やっぱい生が一番ね。

帰り際、とくダネ!の笠井アナ見ました目
お台場フジテレビらしいねにひひ



家に帰って、しゃべり倒して、
楽しくて、少し寝ました。
起きたら、ぜんぜん眠くなくて元気でした。

翌日も急遽予定が入ったりして、
帰宅はいつもより遅くなりました。



新しい年、明けました寿
あけましておめでとうございます♥akn♥


このまま、坂を駆け上がって行きたいです走る

あ、いや。こんな感じで競馬
お願いしますラブラブ