【モニター】アルカリ線浄水「未来水」 | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中


LEIALOHAの日記


これ、かなりやばかったみたいです。


お休みの日に、主人が台所のレンジフードやコンロまわりの油汚れを落とすのに使ったのですが、「すごいー!!!」の連発でした(笑)


薄めずに原液で使ったせいもあるのかもしれないけど、すっごくよく落ちたみたいです。


終わったあとはピカピカ*」


洗剤と違って水なので、環境にも人にも優しい。


息子君の大好きなぬいぐるみたちにも使えちゃう。


ただ、容器がちょっと押しにくかったみたい。


これはモニター用だからかな?


実物は違うみたいなので。


大掃除、これ1本あれば、あらゆるところがすんじゃいそうですakn



LEIALOHAの日記


株式会社アシストフォー