【モニター】マキシドイドのど飴 | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中




乾燥するこの季節、のど飴はかかせないアイテムとなっています。


電車でも、職場でも、なんだかイガイガのどが痛くなったりすることが多くて。


のど飴もたくさんいろんな種類があって、効果はあるけど味がイマイチなものや、おいしいけど痛みがほとんど取れないものなどなど・・・最近はどれを買おうか悩んでいました。


で、このマキシドイドののど飴。


ノニ、ブルーベリー、クランベリー、サンシュユ、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉のイリドイドパワーがぎっしりつまっていて、ハッカ、ペパーミント、アニスシード、リコリス、ローズマリー、ユーカリ、セージ、グリーンタイム、ラベンダー、エルダーフラワー、ヒソップ、オオバコ、レモンバーム、キャットニップ、パセリ、ハコベ以上16種類のハーブ配合で、なんだか効きそう!!!!な予感ヒシヒシ。


これって薬草くさかったり独特な味がしておいしくないんじゃないのかな・・・ってちょっと躊躇しちゃうところなんだけど、ほどよい酸味のチェリー風味でとってもなめやすい。


甘すぎず、すっぱすぎず、そしてすーっと爽快!な感じでした。


あ、実際ちゃんとのどの痛み取れました!


小腹対策にもいいかも(笑)



モリンダ ジャパン合同会社 マキシドイド のど飴


Android携帯からの投稿