【モニター】ケーブルドロップ | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

マミーショップファンサイト参加中





3M両面テープを使用したケーブルホルダーです。


私のもとには、緑・黄色・紫の3色が届きましたが、全部で10色あるみたいです。


ケーブルティアドロップ

見た目がまずかわいい!


そして、両面テープで固定できるので便利!


って思ったものの、いざどこに使おう・・・って悩んでしまってf(^^;)


まぁ色が選べなかったっていうのが一番の問題だと思うのですが・・・

ここにこの色は使いたくないなーとか・・・


同色でそろえたり、カラフルに並べてみたりしてもかわいいのかなーって思ったりしました。


あとは・・・カードホルダー的な目的で使うのもいいかも。


会社のテンキーとマウスのコードを2つ一緒にまとめようと思ったらちょっとキツキツだったんですよね・・・


もしくは、アクセサリーとか輪ゴムとか?散らばりやすいものをかけるのにも使えるかも!?


アイデア次第では、ケーブルホルダー以外にも色々使えそうな気がします。


マミーショップ


Android携帯からの投稿