【モニター】きれいなコーヒーオアシス珈琲 | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんの、“きれいなコーヒー”を飲んでみました。



↓ドリップコーヒー【アイス&カフェオレ】



と、カフェオレベース【きれいなコーヒーエキス】

↑写真撮る前に飲んじゃいましたf(^^;)



ちなみに、きれいなコーヒーとは・・・


コーヒーの生豆についた不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎したコーヒーのことだそうです。


輸入したての生豆には色んな不純物が付着しているらしいです。


それらをきれいに洗い流してできた豆からできているので、すっごくすっきりクリアな感じがしました。


ホント、きれいなものを飲んでるっていう感じ(笑)



ドリップコーヒーの方は、封を開けた瞬間、コーヒーのすっごくいい香りが広がりました。


私はたくさん入れた氷の上から、熱湯をそそいで、牛乳を入れて飲みました。


うちではいつもコーヒーメーカーでコーヒーを入れるのですが、一杯ずつ入れられるドリップタイプは簡単においしいコーヒーが飲めていいですね♪


1人で「今飲みたい!!!」って言うときに便利(笑)



そして、更に便利だったのが、エキスの方。


液状なので、コップに入れて、上から牛乳を入れれば、本格カフェオレのできあがりー。


お湯を沸かす必要もない(笑)


アイスクリームの上にかければおしゃれにおいしくアフォガードのできあがりー♪♪


しかも無着色・無香料・無添加らしい。

↑妊娠してから、このあたりにすごくこだわるようになりました。。。


更に、銘柄別バリエーションがあるらしいです。


私は、こっちのエキスのほうが簡単だし色々使えていいなーって思いました♪♪




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


Android携帯からの投稿