【モニター】本日サブウェイDAY♪♪ | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

今日のランチはサブウェイの“コロネーションチキン”でした☆



LEIALOHAの日記


月に一回、仕事で行くところのすぐ近くにサブウェイがあるので(会社から歩いていける場所にもあることはあるんだけどちょっと遠いので・・・)、その日は必ずサブェイランチにしています。


ここ最近のお気に入りは、生ハム&マスカルポーネなんだけど(もぉ大好きすぎて、何回食べたことか笑)、今日は、新しいコロネーションチキンに挑戦してみました。


サブウェイの魅力といえば、パンが選べること!トッピングができること!野菜の増減ができること!ドレッシングが選べること!だと思うんだけど、今回は、パンもドレッシングもオススメでお願いしました。


ちなにに・・・お野菜はいつも、「たまねぎ少なめ、それ以外は多め」でお願いしてます。


サブウェイのお野菜、おいしいですよねー。


ほおばるのが大変なくらいたっぷり入れてもらって、お腹も気持ちも大満足しています♪♪



で、今回の、コロネーションチキン。


生ハム&マスカルポーネには勝てなかったけど(それくらいこれが好き、笑)、カレー風味のソースにひよこ豆の触感が楽しくて、おいしかったです☆



ちなみに・・・いつも、クーポン券の「ペアポテトセット」でお願いしています。


そうすると・・・1人500円でサンドイッチとポテトがいただけちゃうんです。

※生ハムマスカルポーネは490円なので、実質ポテトは100円!!!


もちろん、1人で食べてるわけではなく、同僚の分も一緒にです。


ちなみにちなみに、その同僚も、生ハム&マスカルポーネがお気に入りです☆



サブウェイのポテトは、揚げてないオーブンポテトなのでカロリーも少なめ!


しかも、レギュラー以外に、バーベキュー・チーズ・バジルをふりふりできちゃうんです。


私のお気に入りは、チーズとバジル。


今日は、バジルにしました。



おいしくてお腹もいっぱい、でも野菜たっぷりでヘルシーだから罪悪感は少ない(笑)


サイコーです(o^^o)



はぁ、でもやっぱり生ハム&マスカルポーネが食べたいなぁ~



野菜のサブウェイ