【モニター】爆寒湯COOL りらっくスー | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

私、夏でもしっかり湯船につかる派で、しかも入浴剤大好きなのですが・・・


最近は、息子君と一緒に入ることが多く、入浴剤は使えないし(ちょっと色々気になるので)、冬の間はしっかりお湯をはって、スイマーバでプカプカさせてる間に髪の毛洗ったり体を洗ったりしてたんだけど、段々息子君ゆだるようになってきたし、足腰もしっかりしてきたので、最近は、かなりあさーくお湯をはった中で遊ばせてる間に自分のことをしてるんです。


なので、ゆっくり湯船につからないで、シャワーで済ませることがほとんど。


でも、なんだかそれじゃぁ疲れが取れない!


もうダルダルもいいところで、肩こりもひどいし、カラダの疲れが取れないと精神的にもイライラしがちでいいことがない!!!!


ってことで、主人がいる土曜日、息子君は主人にお願いして、私は久しぶりにゆっくり湯船につかることにしました。


そのときに使ったのがこの【爆寒湯COOL りらっくスー】



LEIALOHAの日記


これ、ただのクールタイプの入浴剤ではなく、中に、パチパチ弾けるツブが入ってるんです。



LEIALOHAの日記

わかるかなぁ。。。?


むかーし、そんなお菓子あったよなーと懐かしくなりながら湯船に投入!!


シュワーとした後に、パチパチパチパチかなり長い時間弾けてました。


残念ながら(?)肌に感じるほどの刺激はなかったけど(あったら大変?)細かい泡のシュワシュワでカラダがほぐれていく感じがしました。


香りは、シトラスミントですっきり爽快な感じ。


ゲルマニウムも入ってるし、ほぐされていきます。

更に、コラーゲンやグレープフルーツエキスなど、美肌なめらか成分も入ってるらしいです。


ぬる目のお湯に、もう、顔ギリギリまでつかって(首の後ろ、髪の毛の生え際ギリギリを温めるときもちいいですよねー)ゆーったり久しぶりに癒されました。


次の日も、元気元気!


前の日の死にそうな自分がうそのようでした。


お風呂、やっぱりシャワーだけじゃぁダメですね・・・




と、言いながら、昨日はまた主人が遅かったので、息子君と一緒に入ったのでシャワーだけ。


今朝は朝から頭痛いし、肩こってるし、ダルダルな一週間の始まりです。。。



はぁ。



ちょっと考えなくちゃだめだなぁ~。


息子君が寝た後、主人が帰ってきたら、もう一度入りなおそうかなぁ~。




ちなみにこの商品、‘りらっくスー’以外にニオイや汗ばみをすっきりさせる‘めっちゃスー’もあります☆ こっちはすっごく冷え冷えなのかなー?今度使ってみようかな♪♪





夏用 冷たい 入浴剤  クール