ロミロミスクール♪なっちゃん卒業おめでとう♪ | 【神奈川 栃木】ロミロミセラピスト松坂梨花のアロハライフ

【神奈川 栃木】ロミロミセラピスト松坂梨花のアロハライフ

神奈川を拠点に栃木でも活躍中のロミロミセラピスト松坂梨花。豊富な人生経験と生まれ持った「直感」で延べ3000人以上の心と体を癒してきました。実際の体験談、セラピスト人生で学んだこと、サロン情報などアロハスピリット溢れる癒し情報をお届けいたします。

【レイアロハ  ロミロミスクール】

本日、第7期生のなっちゃん、ビギナーズコースを無事に卒業いたしました合格

レイアロハ、5人目の卒業生です黄色い花

保育士のなっちゃんとの出会いは今から約5年前…20代前半のまだまだフレッシュな保育士さんでした(笑)

第一印象は 「聡明で颯爽としていて、気の利く女の子」
園児からも人気があるんだろうなーと思ったのを覚えています。

なっちゃんとは、すぐに意気投合し、今までたくさんのガールズトークをしてきました。

彼女は以前から 「ロミロミを教えてください!」 と言っていましたが、「教える自信がない」と断ってきました。

5年の月日を経て、遂にロミロミを伝授する事ができました~クラッカー

今思うと、なっちゃんが私の背中を押してくれていたんですね~おねがい

将来、結婚したらロミロミサロンを開いて、皆さんを癒してあげたいそうです。これからベビーマッサージの資格習得にもチャレンジしたいそう

なっちゃんからのメッセージをご紹介します

私が初めてりかさんに会ったのはもう5年程前。

りかさんのロミロミに出会い、いつか私もサロンを開いてできたらいいなと思うようになりました。

自分の好きなことを学ぶのは本当に楽しかったです。

今までりかさんには本当に色々な相談に乗ってもらいました。

私の全てを知っていると言っても過言ではありません!(笑)

りかさんからはいつも癒しとパワーをもらっています。

私もりかさんのような素敵なセラピストを目指して頑張りたいです!!!

ありがとうございました。


今後の活躍が楽しみですねドキドキ

私の夢はなっちゃんの花嫁姿を見ること…

母親の心境です(笑)








【レイアロハ  ロミロミスクール生徒募集中!!】
スクール詳細はhttp://leialoha-healing.com/school/
お申込お問合せはhttp://leialoha-healing.com/contact/
Tel 0289-74-7207