東京メトロ有楽町線・副都心線『小竹向原』『千川』
東武東上線『大山』『中板橋』『ときわ台』

HPはロゴをClickクリック

お子様連れで通えるポーセラーツ&マカロンタワーSalonです


ポーセラーツレッスンMenu こちら Click

ポーセラーツ体験Menu こちら Click

Perfumeマカロンタワー こちら Click

レッスンポリシー こちら Click

最新レッスンスケジュール こちら Click


いつもご訪問いただき誠にありがとうございますマハロ

昨日は、二回完結WS

『世界に一つだけのマイブランドの茶器で頂く薬膳茶』
のポーセラーツレッスンを開催いたしましたクラッカー


image

有難いことに満席満

4種類の転写紙からご希望の転写紙をお選びいただきレッスンスタートレッスン ピアノ

皆様、ポーセラーツ初体験とは思えないほど思い思いに
素敵な作品をお作りになられていました合格


image

同じ転写紙を使っても皆様個性が出て違う作品に・・・音譜

これがポーセラーツの魅力ですよねドキドキ

黙々と作業されとっても素敵な作品が完成いたしましたニコニコ


image

焼成するとお色がまた変わりますので来月の薬膳茶講座まで楽しみにお待ちくださいね音譜

次回は美容薬膳アドバイザー吉原典子 先生による

世界で一つだけマイブランドの茶器でいただく薬膳茶講座ですコーヒー

4月23日(土)11:30~(受付11:15~)

楽しみにお待ちくださいね音譜

最後にご参加くださった皆様とお写真をkonatu


image

皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたアリガトウ


プルメリアママレン♡ボンマルシェ@板橋プルメリア


ママ必見の素敵なイベントです目

詳細 こちら Click

プルメリアSalon leialohaからお知らせプルメリア
3月12日(土)~4月27日(水)まで
プレゼントキャンペーンをいたしますチョキ


このお得な期間に是非ポーセラーツをお楽しみください音譜


プルメリアご新規さま ご入会金 3000円→1500円

プルメリアフリースタイルレッスン500円割引(1回に限ります)


プルメリアお友達ご紹介でフリースタイルレッスン

500円割引(1回に限ります)

※ご紹介のお友達がご入会された時はお友達も次回1レッスン500円割引


当サロンの案内がございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ドリーミアサロン


是非お気軽にフォロー&いいねをお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram