【このひとでなしの愛】っていう表記もちらちら見るけど

【このろくでなしの愛】にしときます。


【サンドゥ学校へ行こう】【ごめん、愛してる】の脚本を書いたイ・ギョンヒの作品。

この【このろくでなしの愛】までの三作品の結末によって

イ・ギョンヒは『連続殺人犯』って言われるようになった。

なので今回も死んじゃうラストなんだよね…。


でももう死んじゃうラストはいいや。

【死】を持ってしか【愛】は全うできないのかな?



全編を通して映像は美しい。

けど…あんまり盛り上がらないんだよね。


たぶんこれを見る多くの人が

【サンドゥ】や【フルハウス】でピが見せた

とびきりキュートな笑顔や演技を期待していたと思うけど

残念ながらこの作品ではそういうピは見れない。


だからイマイチなのかもね。


DVDで全部手元にあるにも関わらず
なかなか進まなかったけど…。

断念せずに見た♪

収穫と言えばオープニングとエンディングのテーマがすごく良かったこと!!!

それから久々にダジョン役でキム・サランを見た。

『フジワラタツジ』以来だったんだけど

微妙ななまりだったなぁ。

だいぶ納得いかない結末だったけど

次は懲りずにイ・ギョンヒの【ありがとうございます】に行ってみよう。