アロハタロット 練習会 | アロハタロットでストレス、悩み解消!

アロハタロットでストレス、悩み解消!

LINEトーク占い師秀美プアナニのブログです

● アロハタロット 練習会

メニュー / アクセス / ご予約 / お問い合わせ

アロハ!内山秀美です。

アロハタロット 講座に参加したことのある方がご参加いただけます。

もちろん、他の先生の元で、受講された方も大歓迎です。



・講座で習ったときは、緊張していて、お家に帰ってやってみたら、忘れてしまっていた、、。

・でてきたカードの読み方、意味がわからない、、

・どうやって質問したらいいのかわからない、、。

・これを聞きたいときは、どんな方法でやったらいいのか?

こんなことで、お困りの場合、練習会でしたら、一発でお悩み解消できます!!

練習相手が欲しい方、アロハタロットをやってる方と知り合いになりたいという方、みんなでワイワイ楽しくアロハな時間を過ごしましょう♪♪

自分でリーディングすると、良くも悪くもポジティブ過ぎ!ネガティブ過ぎになってしまいます。。。

他の方はどうやって読み解くか!?といったことを学べるのも練習会の良さです!


photo:01

アロハタロット練習会

3時間 5400円

日時

次回開催は未定

お申し込みはこちらから。

Lei Puanani(レイ プアナニ)

肩こり、偏頭痛、背中の張り、腰痛、足のむくみ、冷え、便秘などのお体のお悩み。たるみ、しわ、シミ、美白、リフトアップ、小じわ、口角などお顔のお悩み。ストレス、人間関係、転職/退職、開業/起業、彼氏欲しい、結婚したい、不倫、不妊、不眠、鬱のお悩みなど。様々なお悩みでお困りの方がお悩み解消したと、お喜びいただいています。

誰にも相談できない、お辛い深刻なお悩みも解決に導きます。
たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、鷺沼、宮前平、宮崎台、 長津田、溝の口二子玉川、三軒茶屋、渋谷など東急田園都市線沿いからお越しいただいております。小田急線沿いの、新百合ヶ丘、柿生、鶴川、玉川学園前、町田、百合ヶ丘、読売ランド前、生田、向ヶ丘遊園からもお越しいただいております。ありがとうございます。