♥Hanakoにも登場したおしゃれなオーガニック・カフェ・bojiのヘルシーランチ@赤坂ランチ♥ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

Hawaiiブログに全力投球していた関係で
赤坂ランチブログ
相当さぼっておりました

フォトもたまってきたのでそろそろ再開することにしました

さて、今日の赤坂ランチレポは
今年の8月下旬に世田谷の三宿か
ら赤坂に移転していらした
ちかごろ、旬の
  オーガニック・カフェ&レストラン boji(ボジ)

最近では雑誌Hanakoにも掲載されたそうですが
数々の情報誌でもカフェ特集でしばしば紹介されているのを見かけます

Lehuaのオフィスからはとことこ歩いて、5~8分かな
一ツ木通りをBIZタワーに向かって一ツ木リップを右折、圓通寺通り右手です

赤坂らしい、おしゃれな外観
この日はとてもお天気が良かったので、オープンカフェ風に開け放されていました
う~ん 気持ちいい リフレッシュにもってこい

 

店内もシンプル&おっされ~

 
 
  
 
ランチメニューはもちろんオーガニック素材をたっぷり使用したお料理ばかり
¥1.000程度で種類も豊富
フォトはクリックすると拡大してご覧いただけちゃいますクリック 

   


Lehuaはこの日、大好きなベジタコライス
そしてランチドリンクから
話題のシングル・オリジンコーヒーをオーダー 

最初にベジスープがサーブ
 薄味ですがお野菜のあまみとうまみでおいしくいただけます

 


タコライスは
いい感じに炊けた風味ある玄米
ふっくらお豆がたくさん入ったチリコンカンがたっぷり
スパイスの香りも食欲をそそりましたし、辛さも程良いの
リピ確実です
まわりをたっぷりお野菜が取り囲みます
(みず菜だけっていうのがすこし食べづらくて残念 )


 
 

そして楽しみにしていたシングル・オリジンコーヒー
こちらでは、メキシコのles Nubes Farmの豆を使用しているそうです
こくと香りが好み
苦味も程よい大人の苦味
コーヒーには豆乳とてんさい糖がサーブされ
これもおっされ~

この日はハロウィンhalloween*
素朴な風味のクッキーもサービスで
レジ脇でもクッキー販売がされていましたが
くせになるおいしさでしたうまい

 

 

スタッフも全員好感がもてる素敵な接客をされていましたし、
 Lehuaおすすめカフェですオススメ,肉球

東京都港区赤坂4-3-15 FSK赤坂ビル
サービスカードもあり
ランチ15回通うと1回無料のうれしいサービスありますよネコの肉球2


では次回はまたまた、Hawaiiレポ

お時間あったらまた遊びにきてくださいねっ

ぽちっとワンクリック応援してくれたらうれしいです 

  
にほんブログ村