❤都会の喧騒を離れた住宅街の隠れ家イタリアン❤ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ


本日、ランチ
に伺ったイタリアン

一週間前に予約をして
やっとランチにこぎつけました

なかなか予約もできなかったんですよ
人気があります

お店は円通寺通りにある隠れ家イタリアン

チェルバイア  

Lehuaのチョイスは
パスタランチA ¥1,200


ドルチェも評判が良いので、是非いただきたかったのですが
時間に余裕がなくて、次回におあずけ 

 
  
 



 サラダ仕立ての前菜
見た目もきれいですが、バルサミコ酢のドレッシング

 


 本日のパスタ
広島産カキとフレッシュトマトのリングイネ
カキの下ごしらえが完璧
臭みもなく、さらにうまはきちんと閉じ込められていました

 

お友達チョイスの
本日の自家製パスタ (カニのパスタ)

 

 食後にコーヒーとお口直しの焼き小菓子
オレンジの皮が小さく刻まれ練りこまれたお口直しの焼き小菓子
このひと手間が女子 に人気の秘密ですよね

ちなみに女子率100%でした


 
 
久し振りにクオリティーの高いイタリアン発見に
テンション上がります
 

ヘビーローテーション ヘビロテ確実ですヘビーローテーション

 
場所は
赤坂見附から徒歩10分
円通寺通りです
  
にほんブログ村
ペタしてね読者登録してね