❤円通寺通り 和食転石亭❤ | Hawaii大好き☆""

Hawaii大好き☆""

☆Hawaii大好きLehuaです☆""
ハワイを旅する事が大好き(*^▽^*)
できるだけリーズナブルに♪でも時にはプチセレブも体験しちゃう❤
そんな女子Hawaii一人旅 レポート
是非ご覧くださいヾ(@^▽^@)ノ

やっと金曜日

みなさん、仕事が忙しすぎて、気持ち悪くなる経験ありますか

ほんとに食欲も減退するんですわ

いかんいかん

金曜だし、元気だしてランチ・・・・・

出かけた先は円通寺通りの隠れ家イタリアン
(以前にご紹介したRusticanella(ルスティカネラとは違うリストランテです )

ところがところが、12時前にうかがったのに、予約で一杯
ふられてしまいました 予約しておけばよかった




円通寺通りを引き返し、ちょっと気になっていた和食のお店、転石亭


 







Lehuaは無難なところで、松花堂をチョイス



天婦羅・お造り・焼き物・煮物・お漬物
具がたっぷりの茶わん蒸しがついて¥1,000です



他に日替わりランチもあったり・・・・

リーズナブルなので、お客さんがひっきりなし

注文からお料理の提供まで16分を要しました

松花堂でこの待ち時間は少しきびしいかも

天婦羅は以前ご紹介した木曽路 赤坂店に軍配

お造りはやはり以前にご紹介したみすじ通りの閑人に軍配



ランチの種類が多いし、なんといってもリーズナブルなので

ランチ難民になったときは便利かも・・・


場所は
一ツ木通りから赤坂見附駅を背にして
NTTドコモショップを右折
通寺通りを入って徒歩1分です。

そうそう
機会があれば是非、
今回振られてしまった 隠れ家イタリアンをご紹介したいと思います



  
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね