$ロミロミセラピストMAI☆mino'aka BLOG $ロミロミセラピストMAI☆mino'aka BLOG $ロミロミセラピストMAI☆mino'aka BLOG


LOKOMAIKA'I (ロコマイカイ)

ハワイ語で「優しさ」の意味。

ハワイアンに大切にされている言葉です。

たくさんの優しさを提供できるサロンでありたいです。



$MAI's mino'aka BLOG $ハワイアンロミロミ&スクール ロコマイカイのBLOG


セラピスト/インストラクター 高橋 麻衣

ロングライフロミロミ 認定インストラクター 


 クム(師匠):デェーン カオヘラニ シルヴァ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-02 09:33:03

ウクレレピクニック2017

テーマ:日々のできごと。
Aloha
横浜ロミロミインストラクターのマイです。


週末は赤レンガでウクレレピクニックでした☀️

毎年恒例のウクピク出演も、早いもので4年目になりました。

大好きな仲間たちとウクレレを弾き歌うことは私にとって癒しの時間です。


{E587FBAD-77CF-4684-8BBC-4A44CC68E2A5}

{0CC8D856-00E7-4E5D-B53A-6BF5107286F5}

砂浜エリアはちょっとラグジュアリーラブラブとってもオシャレハイビスカスやしの木

{DA2192F9-49F1-4544-9BBA-229ABB591985}

今年も楽しかったー音譜

{7F743349-0CA3-4D0E-A978-FAE099A0B459}

{C95473B2-8522-45B7-A89A-9EEFE3F7AF16}

Mahalo


【横浜駅ハワイアンロミロミ&スクール】*ロコマイカイ* MINO'AKA BLOG


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-27 18:04:55

スクール卒業生の声 19

テーマ:∟ロミロミスクール卒業生の声
Alohaにじ~

横浜ロミロミインストラクターのマイです。

 

現在夏スタートの生徒さん募集中です。
スクールをご検討されている方は、1度ロミロミ体験コースにいらっしゃいませんか。

 

実際に学んでいただくロミロミを、たっぷり50分受けていただき、スクールの説明をさせていただきます。不安な気持ちやご質問、ご相談、何でもお話しましょう。

 

 

黄色い花 ロコマイカイ卒業生の声
ハワイ Haruka. M
(ロミロミセラピストプロ養成コース/通学制)

 

Q1.ロミロミを習うことにしたきっかけを教えてください。

マッサージの仕事に携わってから4年程経ち、新しいオールハンドの技術を身に付けたかったのと、精神的にも深い癒しを伝えることが出来るロミロミに、もともと興味がありました。

 

Q2.スクール選びでポイントにしたことを教えてください。

レッスンの進め方や通いやすさ。

 
Q3.なぜロコマイカイでの受講を決めましたか?

毎回マンツーマンでのレッスンという点と、自宅や最寄りの桜木町駅からも近いので通いやすそうだと思ったのと、マイ先生の優しい人柄や雰囲気で決めました。

 
Q4.実際に受講してみて、レッスンはいかがでしたか?
体重移動での体の使い方が難しく筋肉痛になったり、なかなか自分で納得のいくマッサージが出来ず少し心が折れそうに…なったときもありましたが、毎回きっちり2時間、復習も兼ねたマンツーマンのレッスンで、細かい所まで確認をして頂けたのでしっかり時間をかけて学ぶ事が出来て良かったです。
毎回新しい手技を習うのが楽しみでした。


Q5.今後(卒業後)の目標を教えてください。

技術のレベルアップと、学んだことを無駄にしないようにこれからの仕事として活かしていきたいです。ハワイ島のレベル2Aワークショップにも参加してみたいです。

 

ハイビスカスその他の卒業生の声はコチラ

{A77289D4-9B2F-4ED7-BDE8-0C7EABEAD082}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 11:57:19

ロミノホ講習

テーマ:◇ロミロミスクール
Aloha
横浜ロミロミインストラクターのマイです。


今週は着衣のまま座って受けられるロミノホ(座ってできるロミロミ)の講習会が2日間開催されていました。


イベントでも大人気のメニュー。
椅子ひとつでどこでも、男性のお客様にも気軽に施術できるので、いつも大変喜ばれます。

ロミノホを通してロングライフロミロミを多くの人に知ってもらえることが嬉しいです。

{7C677A0A-A76A-4CDA-97EC-B200FC28828B}

新しいセラピストの誕生です虹
おめでとうございます

{A9029075-F58F-442F-A670-E59BB2AD1D9A}

ロミノホは1日の講習で習得可能です。
マッサージ経験のない方も大丈夫!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。詳しくはコチラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。