長谷川朋美さんセミナーin金沢♪ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

金沢で、起業女子を応援している、Liberte Beaute代表石野あゆみさんビックリマーク


昨日、青山を拠点に全国、海外にクライアントさんを持たれる ビューティカリスマ

長谷川朋美さんを招かれての 起業セミナーが開かれました!

場所はここ!

ホテルトラスティ金沢香林坊

http://www.trusty.jp/trusty/kanazawa/

金沢大和、ルイヴィトンの横にあるとっても雰囲気の良いホテルラブラブ


長谷川さんとの出会いは、ご自身のブログからです。

何がご縁で見る様になったのか、今ではもう覚えていませんが、
ものすごく強いパワーを感じるブログを読んでいるうちに、

この方に会いたい!!

と思うようになり、2回東京に伺わせて頂きました

一回目は私のシンガポール帰り。
超重い荷物をいっぱい持っての初対面。

かなり恥ずかしかった。


2回目は何故か携帯のアプリ機能の操作を間違え、
待ち合わせ場所と全く反対方向に行き、
完全に遅刻するという事態。


それでも、1分でも、2分でも、
お話するだけで


すーっと 力が抜けて、


よし! 頑張ろう!!


と思わせて頂けるものすごい プラスのエネルギーを持ってらっしゃる美のカリスマ。


その方が、昨日なんと金沢でセミナーをされました。


初北陸という事で、
福井や金沢、富山から沢山の方が
セミナーの詳細はこちら、長谷川さんのブログにて
ラブラブ
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11646666395.html

長谷川さんのホームページはこちら!
http://lumiere-bp.com/index.html


私が説明するよりも、
ブログ読んで頂ければ皆さんにもこのパワーと美しい生き方が 伝わってくると思います。

今回お会いするのは3回目でしたが、
まさか金沢でお会い出来るとは!!

実は、ルグラン2周年、長谷川朋美さんを富山県にお呼びする計画で、
現在スケジュール打ち合わせ中
ラブラブ

これは、今年の8月から思い描いていた夢でしたラブラブ

念願の再会ツーショットお願いしました。

$Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪



憧れる人にはどんどんアプローチしていく

これが、なりたい自分のイメージに近づく近道であると思います。
なぜなら、その人に実際にお会いする事で、


ヤバい


って思うから(;^_^


何年もこの繰り返しをして、
実際になりたい30代に近づけてきたつもりです


そんな憧れの30代まで、あと半年
ビックリマーク


がんばるよラブラブ