昨日 近所のイオンモールで


恐竜のなにか(笑)をやっていたので


行ってきました☆


恐竜ロボが ちょっと動く感じのやつw


この手のものに お兄が小さい頃行った事があるのですが


かなりの迫力が楽しかったので期待して行ったら


かなり規模も小さくショボい仕上がりにガッカリ。。。


子供達は楽しんでました☆☆☆





中の恐竜は撮影禁止だったので。。。


ショボそうな迷路にて☆☆☆



simao の みのたけ日記。-120325_1514071.jpg



simao の みのたけ日記。-120325_1514581.jpg





ちょっとしたお祭り騒ぎで


B級グルメワゴンがズラリと並んでいたり


フリマがあったりと楽しかったです♪





simao の みのたけ日記。-120326_2004331.jpg


フリマでの戦利品☆☆☆


☆アンバーガラスの食器(アンバーコレクションしています^^)

☆昭和の生地

☆出品者さまのお母様が昔に編まれたドイリーのでっかいやつwww

☆ヒマラヤ岩塩


食器うれし~~~♪

めさかわいいっすよ♪





その後は おじいちゃんが


8くんの入園祝いにと


焼肉食べ放題へ連れて行ってくれました♪


かなり美味しかったです^^



弟の嫁 食う食うwww


すごい食いっぷりに 心の中で拍手www


ほんわかしたかわいい嫁っ子です^^





simao の みのたけ日記。-120325_1842451.jpg



simao の みのたけ日記。-120325_1941181.jpg


昨年の9月に産まれた 弟んとこのゆうくん♪


終始ごきげんでかわいかった~♪♪♪


最近のあたしの癒しの存在です☆☆☆



8くん ホントはお兄ちゃんになりたいのですが


ごめんね。。。望み叶えてあげられそうにないから


ゆうくんで我慢してもらいますwww