ホワイトデーのお返しに




手作りマカロンを作りたいと言い出したお兄 叫び








ママいっしょに作って~♪ってお願いされたので




丁重に何度もお断りさせていただきましたwww








お断りしているのを聞いていたパパが




ほな パパと一緒に作ろう!と にひひ








お兄~ よかったな~~~www




こんなママでごめんね~www








パパさんは何年か前までは




お菓子作りを生きがいとしていたのでお手の物




一緒に作ったと言うよりは




ほぼパパ^^;




も少し手伝わしたって^^;












simao の みのたけ日記。-120314_1534341.jpg






イチゴ味と パイン味の マカロン




味見させてもらいましたが




美味しゅうございました☆




受け取ってくれた娘たちにも




喜んでもらえたようでよかったです^^












8くんも 1日遅れの今日




お返し渡しに行きましたよ^^






simao の みのたけ日記。-Imageな1.jpg





2人並んで~ 写真撮るよ~♪




って言っても 2人とも逃げてばっかで




ぜんぜん並んでくれません^^;




母親2人 カメラを構えて追いかけて・・・ あせる




苦労して撮れた写真が これwww








この後 他のご近所さんも合流して




みんなでお茶しました~ ニコニコ




楽しい1日でした☆☆☆