1週間後のレントゲン

やはり化け物でなかったらしく
骨は、くっついてなく
でも少し隙間が狭くなったとか
(私、あんまりよくわからなかった)


骨の付きを良くし
ギプスが取れた後
少しでも歩くのに慣れるため
1.松葉杖の時、足をついてみていく
2.ギプスから出ている足先で
地を掴むような練習をする

と、いう宿題をもらう。

それより
松葉杖で、かなり痛い手に
移動が厳しいな……と気落ちしてたら


その後、インフルエンザが発覚!
熱がちゃんと下がりきれず
やっと今、記録をつけれるように


骨折、インフルエンザで
「大変でしょう」と
言われましたが
でも
それよりなにより
松葉杖を使わず休めることの方が嬉しかった~

家の中で足をついて見れたし
充実した休養期間も
あと少しかな

インフルエンザの型はBでした。(たぶん初)