ダイヤモンドかパールか | from長久手+

from長久手+

みく姉+あおくんの近況報告中
ダーツ、長久手、食べ物の写真

奥さんのお兄さんとこに長男誕生です。

1ヶ月ほど早いのですが、母子ともに健康とのこと。

おめでとうございます、10月にはぜひご対面に。


みくちゃんは奥さんの友達達とわいわいと。

旦那はビデオ回したりお茶出ししたり。

身長とか体重とか気になるこの頃です。



20060919_1


「髪の毛欲しいなあ」


どうやら軽くパパ似のようです。

髪の毛までは関知しませんが。

今度は豊川と新城ですな。


DSのほうはといいますと、

「メテオス」「リズム天国」 が挿さってます。

ゲーム2本挿せるってスゴイなあ、と。


で、そろそろRPGがやりたい、ゲームの秋。

事情通に伺うと以下のラインナップとのこと。


・ポケモン

・FFⅢ

・マリオRPG2

・チンクルのルッピーランド


いまさらポケモンかよ!と。

たしか「銀」あたりをちょこっとやったくらいで。

あとタッチペンは電子手帳みたいで懐かしいと思った。