さあ出かけよう | from長久手+

from長久手+

みく姉+あおくんの近況報告中
ダーツ、長久手、食べ物の写真

みくちゃん連れてお出かけの土日でした。


土曜日はイオン熱田。

日曜日は西松屋からモス行ってからバローへ。

ともに3時間程度のお出かけ。


いままでは店内のベビー施設なんて気にもしてなかったので、

あちこちチェックしていきたいと。


イオン熱田はさすがの充実っぷり。

頻度も高そうなので助かります。

身長と体重計れるのがナイス。



20060903_1



「いつかはモス食べたいぞう。。」


授乳後なのでモスでもおとなしくすやすやと。

入り口が階段だけだったのでベビーカーがちょっと。。


あんまり負担はかけないように、

でも外に慣れるのも大切なので。