LANケーブルの無い生活 | from長久手+

from長久手+

みく姉+あおくんの近況報告中
ダーツ、長久手、食べ物の写真

仕事も慣れてきたのか余裕が出てきたのでブログも更新。

残業後、帰ってからとりあえず何か食べるのですが、

今日はこちら。



20060607_1



スガキヤのみそ煮込みうどん(102円)。

5個パックで買えば398円位なのかなあと。

いやいや特売なら298円もありえるぞ、と。


そんなことより「ロケーションフリー」。

正確には「ロケーションフリーベースステーションパック」が欲しい!

>ロケーションフリーテレビ -Sony Style


テレビとパソコンとPSPが無線LANで繋がる感じ。

ニンテンドーDSも繋がるとか繋がらないとか。で3万円くらい。

普通の無線LANでも1、2万とかしそうなので、お値打ちなのか~。


でも3万は3万なのできっと保留になりそうな。。

でも今なら金銭感覚軽く麻痺気味なので、、ボーナス前だし。

とかなんとか考えてるときが一番楽しいと思った。