東京フレンドパークのアレをレゴで再現! | LEGO mania (レゴ マニア)

LEGO mania (レゴ マニア)

LEGO(レゴ)大好きです!

私が持ってるLEGO(レゴ)や、LEGO(レゴ)なニュースなど

LEGOに関するいろいろな情報をご紹介します!

子供とレゴで遊んでるときに、なんとなく思い立って作ってみました。

ネヴァーワイプアウト

ネヴァーワイプアウト って名前らしい。。。

実際のところ東京フレンドパークはほとんど見たこと無いので、それっぽいってことで。



東京フレンドパークのアレ



裏側から見ると・・・


裏側のハンドルを使って左右に傾けることでボールが左右にころころ転がって一番下まで落ちてきます。

若干強度が足りないのが難点ですが・・・。まー良しとしときましょう。


-------------------

<PR>

とりあえず、レゴをはじめるならこのコンテナがオススメです。

なぜなら・・・いっぱいブロックが入るから!

ちょこちょこセットを買い足していくと、だんだん整理がつかなくなって、ブロックが溢れちゃうんだけど、そんなときにこのコンテナがあったら、ザザーっと入れちゃえるから便利ですよ。