ヴェゼル ジムニー ご入庫 ☆ | レジェーラ -Shop Blog-

レジェーラ -Shop Blog-

静岡県浜松市のカーオーディオ、カーカスタム、専門店
『レジェーラ』のショップブログです。

こんにちは~鈴木ですオレンジだワン♪


8月最後の週末ヤシの木あいにくのお天気ですが。。かさ


皆様いかがお過ごしでしょうかnico☆


最近は涼しくて過ごしやすくなりましたね~風鈴


夏が終わってしまうのは寂しいですが。。涙


早くも私は食欲の秋に突入ですッ栗いひひ笑


 



H様 ヴェゼル ご入庫です(^O^)/







以前インストールさせていただいた、!!!!


DIATONE SOUND.NAVImorel TEMPO Ultraキラキラキラキラ


エージング後の音質調整させていただきました音譜





追加でオーバーヘットコンソールを、


加工取付いたしました!!



H様 いつも有難うございますo(〃^▽^〃)o





O様 ジムニー ご入庫です(^O^)/





先日にインストールさせて頂いた、


ハイレゾ音源対応ナビゲーション、♪♪


KENWOOD 「MDV-Z702!!


とても気に入っていただき、ありがとうございますおじぎございます





今回は、フロントドアに遮熱効果の高いカーフィルム、


シルフィード」フィルムを施工いたしましたお天気サンサン!!!!


紫外線は99%、赤外線は80%もカットする高性能カーフィルムですぐっじょぶ↑


まだまだ残暑も厳しいですが、涼しい車内でお過ごしくださいCOOL!!


O様 いつも有難うございますo(〃^▽^〃)o





K様に『鹿児島』のお土産を頂きました~ありがとうございますにこ


黒豚黒豚を使用したお煎餅煎餅、鹿児島限定品ッ限定




美味しく頂きました~ご馳走様でした(*^▽^*)




W様に『八つ橋』を頂きました~ありがとうございますニコチャン


いちごイチゴ・抹茶抹茶・チョコチョコレートの三種類が楽しめて大満足で~すあげあげいひひ



美味しく頂きました~ご馳走様でした(*^▽^*)