◆【40歳の婚活】アンケートにご協力ください。 | レジェンデ♡婚活プラスワン

レジェンデ♡婚活プラスワン

婚活するアナタと伴走する、仲人15年の夫婦の専業結婚相談所です。
今のアナタの婚活に+1を!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。



◆2人の出逢いは、レジェンデから・・・◆



結婚や結婚相談所へのイメージについて、アンケートを実施したいと思います。


以前から、私たちは結婚相談所のイメージアップを「どうしたら」という


ことで考えていました。


業界のイメージは、それほど良くないと思っております。


また、料金だけを強調するアマチュア仲人が増えて「結婚したい人」への


正しいサポートがなされず、婚活をしなくなる人が増えている現実に直面し、


危機感を感じています。



そこで、まずみなさんに率直なご意見をお聞きすることが最善であることに


気づき、実施させていただくことになりました。



テーマは2つ、内容もそれほど複雑なものではありません。


回答以外の回答者必須記入は「性別」のみです。


あとは、任意で結構です。


外部サイトへリンクしますので、よかったらご協力ください。


アナタのご意見が、結婚相談所を変えていきます!



アンケート
 ↓
(結婚への価値観)
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=78935


(結婚相談所のイメージ) http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=78936








◆2人の出逢いは、レジェンデから・・・◆


◆2人の出逢いは、レジェンデから・・・◆


初めて婚活する30,40代女性のためのカフェ&トーク
http://www.legende.jp/2012/01/4580/


レジェンデ@婚活パーティー 開催情報
http://www.legende.jp/category/partyinfo/


私の結婚相談所 大阪@レジェンデ
http://www.legende.jp
tel : 072-276-1122



泉北・和泉を散歩していたら・・・














































http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=78936