2006-08-05 22:45:38

めいぽ引退して、

テーマ:ブログ

皆さん急に引退とか勝手に決めてごめんなさぃ


んー理由もはっきり知らずに終わった人も居ると思うので


kwsk・・・やっぱ軽く説明します


まず辞める理由ゎもうネットや二次元に逃げないためです


なんて言うか本気で大切にしたい人が出来たんですy


今まで中学生の恋愛なんて軽いもんだと思ってたんですよね


だけど、昨日彼女に本当に私の事好きなの?って言われて


正直どうすれば良いか分かりませんでした


本気で話してくれて無いよね?と言われて僕無言で黙ってた訳ですが(ぁ


本気で話してくれて良いよって言われて僕ゎ


人と本音で話すの怖い


人に嫌われるのがやだって答えました


そしたら本音で話さないほうが嫌いになるしって言われました


今まで考えてた僕の世界ゎ崩れました


本音隠して相手に合わせてさえいれば幸せなんだと思ってました


でも間違ってたみたいですね


それにその子ゎこんな事も言ってくれました


私信用出来ない?私にゎ本気で話してくれて良いから、私ゎそんな事で○○君嫌いにならないから


本気で泣きました


僕の事を本気で好きで居てくれる人が居ると分かって僕ゎ


本気でその子を大切にしようと思いました


そもそも僕がネットや二次元に入ったのゎ


人と本気で接するのが怖くて


裏切らない二次元に入ったんだと思います


でもこれからゎ本音で話せる人が出来たので引退なんだと思います


急にゎ無理ですがゆっくり心開いていけたら良いと思います


今まで築き上げてきた○○○○(本名)が崩れてくのが怖かったんですよきっと


でもこれからゎきちんと自分の心を開いて


人と接するようになりたいです


うわべだけの関係ぢゃなく


本気で信頼出来る人をたくさん作りたいです


今まで心のよりどころにしていためいぽですが


今思い返して見るととてもたくさんの事がありましたね


思い出すだけでも涙が止まりませんね


皆今までこんな僕と仲良くしてくれてありがとう


ここで作った友達や思い出ゎ一生モノで


人生の先輩から学んだ事ゎとても多いです


関係ゎただのネットでしかありませんが


そんなのを超えて何か大切なものを見つけれたのでゎないかと思ってます(勝手に


本当に皆ありがとね


今まで生きてこれたのゎ皆のおかげです


僕がめいぽに戻ったとき、ぽぷら鯖が出来てました


そんな横にあったすもも鯖を選んだのも何かの運命だと思いたいですね


なんでかすももに惹かれたんですよ


まぁ思い込みかもしれませんが


こんな思いしてるのが僕だけぢゃなぃと良いな


皆さん今までほんとにありがとうございました


めいぽに戻るかどうか分かりませんが


僕の心が折れた時また愚痴りに行くんぢゃないかなとか思ってます


皆さん心からありがとうwそして「まごころを君に」(ぁ


エヴァですすいません(’


またどこかで、会えたら良いですねwでゎみなさん


さようならw

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-15 17:23:44

大会

テーマ:リア話

もぉね大会負けましたww


2日目にもいけず・・・・。



つヵね部活なんてどぉでも良いとヵ思ってたんだよね



仲間仲間ってめんどくさとヵ思ってました。



んでも初めて分かりました。



自分がどれだけバレーボールを好きだったか。



亡くしてみて初めて分かりました。



今日初めて信頼出来る仲間だと思った。


いつも前衛だとバックが不安でプレーに集中出来なかったヶど、

今日ゎ信頼出来る最高の仲間とプレー出来た事をうれしく思います。



もちろん女子も応援に来ていたわけですが、声を出して泣いちゃったし。



ほんと、これで皆とバカやれるのも最後だと思うととてもさみしぃですね。



でも、皆と心でゎ繋がってると勝手に思ってます(ぁ



ほんとに最後の最後、ラスト2点の時にサッカー部キャプテンの○○君が


バレー部キャプテンの××君に、


××、まだおわってねぇだろ!!


って叫んでました。



まぢかっこよかったb



僕骨折してるしどれだヶの事が出来たヵ分からないけど、こんな仲間とプレー出来て、


ほんと楽しかったbbb



こぉやって思い出して書いてるだヶでも涙が止まりませんね(’



これから先忘れる事ゎなぃです。






最後にバレー部の皆ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-13 18:33:32

まぁすこしづつリアの部屋公開ー

テーマ:リア話

んとですね今日ゎ寝具でも公開しましょぉヵw


朝倉由夢



↑と@1つw(ぁ



萌々ちゃn



んですねw


ぃぁw自分が寝てるスペースゎほぼなぃんだヶどねw


これがないと寝れないね(’



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-09 07:40:19

ばとn

テーマ:ブログ

【朝起きたら「ツンデレ属性の子」が隣に寝てました。さてどうする?】

何もw


【そんなことをしていると「ツンデレ属性の子」が目覚めた!どうする?】


寝たふりw


【「ツンデレ属性の子」に作ってあげたい自慢料理は?】


オムライス(’


【「ツンデレ属性の子」とドライブ、どこに行く?】


どこに行くとヵぢゃなく誰と行くかがじゅうy(ry


【「ツンデレ属性の子」があなたにヒトコト言ってくれるって!】


「うるさぃうるさぃうるさぃっ!」でb


【「ツンデレ属性の子」があなたのために歌ってくれるって】

んーとりあえずMighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~で(ぇ


【「ツンデレ属性の子」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】


でれでれしてww


【あなたが「ツンデレ属性の子」に1つだけ何かしてあげれます。時間は5分】


↑の奴の時間延長でw


【「ツンデレ属性の子」にヒトコト】


(*´Д`*)ハァハァ

【次に回す人】


紫姫 さよちゃ 姫ちゃ スヌちぃ 彩ちぃ じゃっきー 


「ツンデレ属性の子」をじゃっきーゎ「妹」で他の人ゎ「おにぃちゃん」でw


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-12 18:47:54

最近

テーマ:めぃぽ

In時間なぃですねーorz



なんつヵリアが忙しい;



もっとゆったりめぃぽしたぃです(つд`゛ )・゚・。



まぁもぅちょぃ成績伸びたらIn時間増やしますb

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-29 00:37:58

火曜ヵら

テーマ:リア話

火曜ヵら修学旅行ですねwはぃ



なので30日と31日ゎIN(´・ω・`)無理ぽですw



1日もつかれて寝ると思うのでInしなぃヵもなんでよろー




@あきば行くんでめいどさんのシャメ取れたら取ってきますb

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-24 18:59:50

てすとぉorz

テーマ:リア話

てすとめっさ近いんでそろそろ仮引退しますw



金曜までですが(ぁ




んでInして無くても友消されたとヵ思わないでねw

勉強してきま~のし

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-08 01:56:55

さぶw

テーマ:めぃぽ

最近サブにばっか篭ってる鯱です。






つい先日サブがルディを卒業しましたwww




と思ったら

65






なんじゃこれw


3日で14レベも上げてしまったorz

ついにエビルウィング装備ですw




3次今週にするんで叫びょろぉ(ぁ




お願いします。



ゾンビ誘ってくださ;


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-26 00:46:59

今まで

テーマ:めぃぽ

今までぶろぐ更新出来なかったのゎ、テストがあったためですw


あしからず









ところで、友達でルディクエをしましたぁw


ルディ






隠れてるのゎ僕ですw





たぶんこの先も公開する事ゎ無いですw

知りたければ個人的にどうぞw




たぶん教えません




それと、鯱そろそろレベ上げ再開するので、良ければ一緒にゾンビ狩りましょうw



でゎ今日ゎこのへんでw

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-17 01:07:21

さぶさぶ~

テーマ:めぃぽ

今日ゎ気分で作ったサブを、ルディレベルにしましたぁww



さよちゃのサブ



これゎ一緒に狩っていたさょちゃのさぶでしw




@ゎ姫のサブも居たんですが公開拒否なんでw



ほらほらみてぇw




まぁがんばって育てますb




それで次ゎぁバル編ですのでよろしくぅw

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。