お久しぶりッスヽ(*´∀`)ノ | だってハマるの second season

お久しぶりッスヽ(*´∀`)ノ

いやぁ~あまりにサボりすぎて書くの忘れてたゎ…

復活しようと思ったら、親戚の人が一時停止無視の車に跳ねられて、2週間意識不明のまま亡くなったり、嫁は無免許運転の車に巻き込まれて原チャリ廃車…なんとか逃げた車捕まえたが当然、無保険だし…

オイラはPCのOSクラッシュでXpのリカバリうまくいかなくて更にウイルス感染、システムまで書き換えられて外付けHDDまで増殖するヤツで流石に観念してVistaにアップデートしたはいいけど、アカウントやパスまで解らなくなるし最悪でしたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁネタは尽きないんですがボチボチ復活の予感です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※PCの方へ

フォントを以前のまるもじからよく2chで使われる↓
$だってハマるの second season-Jane2ch

MarukoAAにしましたインスコしてない方はDLよろ
但し、訳わからん人は自己責任でw

BGMにツイン3の曲を何個かうpしました。ロリ4はハマるが…能登さんウー c(`Д´c)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

23日は葵さんの聖誕祭なんで打ちに行きたいんですけど~嫁さん小遣いくれるのだろうか?

なので家スロのツイン2打ってみた
$だってハマるの second season-クリス

お!初見(^Д^) 初代じゃ腐るほど見たけどな
携帯探してギリギリ撮影・・・したらば次回
$だってハマるの second season-10・23

目的誕生日カレンダーは撮れたけどいまいちだな(沙*・ω・)

初めて白フリで中段きたよ~
$だってハマるの second season-白フリ


あ~ツイン3の嫁、遥にしたんだが…ナインも( ^ω^)・・・
30%はやくならんかな

地元はマジハロ3は簡単に座れるけどツイン3はなかなか座れん
ダメだったらマジハロ2でも打と

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ