ブルガリアの風☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

ブルガリアの風☆

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_1969.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


さっきねぼけてて、写メだけ
誤投稿しちゃったww


これはきょの朝ごはん♪
わかめスープだいすき☆

コンビにおむすびは昨日ののこり^^;
ももち、おむすびはうめ以外
買わないですの!

足りないといやだなぁ、と思って、
つい少し余分に買っちゃうのね★
で、結局いつも持ち帰ると。

みんなはそゆことない??




明日もまた個人のお仕事☆
早くねなくっちゃ-。

レジェンダーのみんなはすやーり
寝てますかしらね(。'(ェ)'。)ノ




そうそう、ももちブログ の方では
ちかっぱ告知してますが。

14日の日曜日、
「日本式」@渋谷club asiaで
ももちDJをするの-♪

Legend Of Faceの曲も、
おもきしかけるつもりだから、
レジェンダーのみんな、
気軽にあそびにきてみなみんっ(・∀・)ノ



でわでわ、またあしたねぇ。

ちなみに明日は東京晴れ!
全国的に強風吹くっぽい!
LOFも全国的になりたいっぽい!
良い風、吹け--!!\(^o^)/


レビ東京公式モバイルサイト

『あにてれもばいるぷらす』 にて、

Legend Of Faceの新曲
着うたフルのDL特典、

第2弾・待受画像が配信スタート音符
http://m.ani.tv
Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba